--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月27日 (日) | Edit |
dappleback cafe

またココです
26日土曜日に行きました


着いたら、前回遊んだダックスちゃん
黒いダックスちゃん モネちゃん と
ずいぶん前…11月に会った子が居ました~
今度会ったらちゃんとお名前聞かなくちゃ!

dappleback cafe

同じ位の歳なので、遊び方がイイね。
dappleback cafe
ムフフフ。ぷーがやられてる♪

一通り遊んで
dappleback cafe
旦那はいつものアフォガード。
アイスクリームにエスプレッソかけるヤツね。

ワタシは、何か違うものを・・・
dappleback cafe
ケーキ♪



注文したら…
沢山ワンコが来ました~
少し遅い新年会があるそうで♪
いろんな種類のワンコが来ました~


みんなで、ドッグランへ出たので、
是非ウチも~~~♪
ケーキを3口くらいで、急いで口へ!!
急いで口に入れろ~~

ダップルバックカフェ
写真はホント一部。


ぷーちゃん。ちゃんと見てるだよ~!!
あれ~~~?!リッチーおやびん?ジョン兄?
ダップルバックカフェ
シュナが来たら、もーその子の方へ行きたい~行きたい~!

ちゃんと分かってるんだね~
 




少しぷーちゃんに変化が見られた日でした。
沢山の種類のワンコが居ると、中に入れないよーで。
というか、もうその前に遊んだから疲れてたのかも?!
そんなにイケイケ状態じゃなくって。
端の方や、めずらしくワタシの所へ。

少しづつ大人になっていくんだね


皆さんとってもイイ感じの方ばかりで♪
こんな集まりイイですね~♪






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

