--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月30日 (金) | Edit |
ぷーちゃんがウチにやってきて、初めてピアノ練習しました。


さてさて、どーなるかなぁ~~~~




アハハハハハ!
逃げていきましたよ~~~
キッチンの一番奥まで!!


ぷーちゃぁ~~ん。おいで~~~
と言って出てきたぷーちゃんが↓
初めてのピアノ
アハハハハ。やっぱり怖いよね~~
でも吠えたり絶対しないんだよー!!
ぷーちゃん!ホントにかわいいしえらいっ!!


で、その後すぐ。おそるおそる近づいて来て。
初めてのピアノ

ワタシの足の間に居座り…。最後は寝てました~



ぷーーちゃん すごい!!!


でっかいクレートが気になる方もいらっしゃるかも。
もちろん。ラブラドールのラブちゃんのモノで。。
飛行機に乗せる用で購入して、デカすぎたモノでございます。(。-∀-)ニヒ♪
一緒に沖縄旅行に行くはずが・・・台風で行けませんでした。。。・゚・(*ノД`*)


いくらラブ用でもデカいだろーっ!って感じ~
でも、車に乗せる時は、毎回これを使ってました。



今は、ぷーちゃんのサークル代わりです。
中にぷーちゃんのハウスが入ってます♪




クリックしてくれたらうれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
遠くて固まってる写真がめっちゃかわいいv-10
ぷ~ちゃんちっちゃいよぉ(笑

そういえばガムあげてみました??
うちは牛皮の両端が結んであるやつ!あげてますぅ。
1週間ぐらい持つから♪i-236
2010/07/30(Fri) 19:58 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> 遠くて固まってる写真がめっちゃかわいいv-10
> ぷ~ちゃんちっちゃいよぉ(笑

横のクレートがでか過ぎて余計ちっちゃいよね~!

> そういえばガムあげてみました??

あげてみました!そしたら、ゲーゲー言いながら食べてたから
心配になって、メールしてみたんですよ~
最後まで食べました~

> うちは牛皮の両端が結んであるやつ!あげてますぅ。
> 1週間ぐらい持つから♪i-236

1週間くらい?!
って、それは、あげたまま?!
その辺に転がったまま?でいいですか??

メイちゃん。とってもイイ子だったから、メイちゃんみたいになってくれたらいいなぁ~。
2010/07/30(Fri) 21:07 | URL  | みいりん #-[ 編集]
No title
Yes♪転がしっぱなしでいつの間にかなくなっていきます。
でも常にあげてるんじゃなくてたまにです。
お医者さんからも歯石が溜まるから上げてくださ~いって。
弟君を渡しに行ったお宅にも、かじりかけが転がっておりやしたi-84

ぷ~ちゃんにあげた硬い肉みたいなのやつじゃない白いプラスチックみたいなやつですi-201
シャメしまーす
2010/07/30(Fri) 22:31 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
そしたらウチもそーしますー!
メールありがとうございます!
ラブちゃんは1個あげたらいつも食べ切っちゃうから しかもすごい速さで…
ホントにこんなに小さいと全然違うから全然わかんなくて~
またなにかとお世話になります。すみません。

from. iPhone
2010/07/30(Fri) 23:17 | URL  | みいりん #-[ 編集]
No title
ピアノですか?
そのうち、ピアノに合わせて歌うようになるかもしれませんね~^^
楽器に合わせて歌う(?)ワンちゃん多いでしょ?
うちが昔飼っていた柴犬は、私がクラリネットの練習を始めると
決まって一緒に歌ってましたよ♪
もしかして、うるさい!って訴えてたのかもしれないけど(* ̄m ̄)
2010/07/30(Fri) 23:33 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
ふぁんままさんへ
歌ったら面白いですねー!!笑
ふぁんままさんはクラリネットですか~!すごいーー!!!
いいですねー!クラリネット!!
是非っ今度一緒になにか一曲♪なーんちゃって
練習しなくちゃぁ~~~またピアノの日が来ちゃうぅーーv-356
2010/07/31(Sat) 05:11 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

