--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月26日 (土) | Edit |
健康中華庵 青蓮(せいれん)


田園都市線の藤が丘駅の目の前にある 青蓮

テラスがあって、そこはワンコOKです。

駐車場は後ろの、昭和大学藤が丘病院と同じ駐車場。


健康中華庵 青蓮

健康中華庵 というだけあって
ギトギト油じゃないし。しょっぱい!という事もなくてイイです。

健康中華庵 青蓮 

麻婆豆腐は辛さ3段階で選べて、これは激辛
激辛だけど。ものすごい激辛じゃないです。

ちなみにワタシは、カレー屋のCoCo一番2辛食べます。

健康中華庵 青蓮 

ランチでしか食べた事がないけど。
いつもお腹いっぱいになります。

健康中華庵 青蓮 

このスープが美味しいんだよね~
味が薄めというのかな。

よくある、ランチに付いてくる無くてもいいスープじゃなくって。

ちゃんとした中華で、テラスだけどワンコも一緒に入れるレストランは貴重です!

ちなみにテラスもテーブルも広いので、
カートでも平気で入る余裕あり。
駐車場側にも入り口があるので、
そちらからなら、階段なしで入れます。



青蓮 藤ヶ丘店中華料理 / 藤が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!




スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんぷ!
みいりんさん、こんばんわ!
ブログは数日前から覗いていました(笑)
ツイッターで、激辛土鍋マーボーって書いてあったので、「知っている店と似ているけど、わんこが一緒だからなぁ」って思っていましたが、やっぱり青蓮さんだった!
派遣で川崎の職場にいた時、ランチを良くしましたの。あっ、天王洲にもあったなぁ。でも、ココは良いですね、わんこと一緒に食事が出来て美味しい中華料理なんて!
青葉台かぁ…うちのほうにも出来ないかな、青蓮さん。

2011/03/01(Tue) 23:55 | URL  | らむまま #-[ 編集]
らむままさんへ
コメントありがとう!!
青蓮さん。美味しいよね~~
結構本格的中華だし。
たぶんワンコOKなのは藤が丘駅店だけかな?!
貴重ですよね~~~
ここの店舗の前は、イタリアンだったんだけど、その時もワンコ可だったんです~。
2011/03/03(Thu) 15:03 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

