--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月25日 (金) | Edit |
小宮公園
八王子市大谷町、暁町二丁目


昨日行った小宮公園。
すっかり気に入ってしまいまぷた。


ココはとっても気持ちがいいです
しかも、山アリ谷アリ で、登ったり下りたり。
階段はあっても土だから階段というより、坂だしね!
しか~~も!土が剥き出しじゃないから、
足もドロドロにならないし!

ぷーの足にもきっとイイはず。
後ろ足の筋肉を鍛えないとね


昨日は、出かける時にはもうポツポツ雨が降ってきてて。
迷ったんだけど。

着いたらやっぱり雨はポツポツ…
でもすぐに止みました。


気温は高かったから風がとっても気持ちが良くて。
ぷーも気持ちがイイのか、とっても楽しそうに走り回ってました。
小宮公園 八王子 

こういうのを見るのはホントに幸せです~
小宮公園 八王子 
ホントにすっごく楽しそうでしたのですよ~~


前回もそうだったけど。
道になってる板を張り替えてます。
小宮公園 八王子 

ん?!口の下の所・・・すごい汚れてないか?!

それを撮るのに、アップで撮ったら・・・
小宮公園 八王子 
お~すごいかわいい写真が撮れた
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

小宮公園 八王子 

ちょっとした崖っぽいところもあるので。気をつけないとね。
それ以上行くと落ちるどっ!
足も埋まってるし・・・

なんでそーいう所は怖くないの?
ちょっと高い所だと怖がるクセに。



一眼レフのデジカメ。デジイチ?っつーの?!
欲しいなぁ~~~。
もうすぐ誕生日だからさ。
誕生日プレゼントに買って♪ 旦那くんくん





そして、この後にモクゼソールさんへ行きました。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

