--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月24日 (木) | Edit |
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

これをやられると頭にきます!
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


だけど。怒らないよーにグググゥーーーと我慢します。

だけど。毎日毎日やります

カーペットの裏 

あまりに頭に来るんで
これはなんとかせねば。。とさすがに思い。
今対策考え中

カーペットの裏 
もちろんココだけじゃない。
他もなのだ。

家具とかで押さえても、すき間を見つけて噛むのだ。

ほとんど食べてはいない様子。。
ビターアップルなんかじゃダメ。

料理してる時にやるんだよね。
これは、相手にして欲しくてやるんだよ!

手が離せない時にやるから、ホントにあったま来るんだよ!
マジでもう ものすごい大声で怒りたくなるのだよ!

だけど。そこをホントにグググーって我慢して。
ハウスに入れたりするんだけど。
出たらすぐやるんだよ!!


そして。今ぷーのお散歩中に流行ってるモノはコレ

お散歩中の枝 

ムリヤリ取ると、余計にやる気がするので。ムシ!
ムシムシ。ムシムシ。
・・・あー取り上げたい・・・取り上げたい・・・我慢我慢・・・

お散歩中の枝 
突然うれしそう~~ぉに。
∪o・x・)o♪わーい♪ って感じで・・・
前へ走っていくと

口に枝咥えてる
(-_-; あーーーなんか持ってるな・・・

お散歩中の枝 
カミカミしてるウチに。
ちょっと口から落ちるから、
その瞬間を狙って引っ張る!
グイッo( ̄_ ̄|||)o

お散歩中の枝 

カメラカメラ。と用意してるウチにバラバラに。。
バリバリ噛んでた。

とにかく噛みたいらしい・・・

葉っぱ石・・・と対象が変わってきて
一つづつ卒業して来てるから
これもそのうち卒業してくれるだろう・・・と信じて。
ムシムシ。




さて。今日は木曜日か。
何しよっかぷーたん




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(ωV_vω)ペコ
くにこさんのツイートを見てツイッターから飛んできました。
ぷーちゃん可愛い~(o^―^o)ニコ
男の子ですか?まだやんちゃ盛りですね♪
大変だけど、このころが一番可愛いです。
家のクーチャンもぷーちゃんみたいに、いたずらを見つけていました。
懐かしいくなりました(o^―^o)ニコ
又遊びにきますね。ポチッしていきます☆
フォローもせていただきました♪
2011/02/24(Thu) 12:28 | URL  | クーチャンママ #-[ 編集]
おーーー!!
やってくれるねぇぷーちゃん!
そうなんだよね
かまって欲しい時イタズラして気をひこうとしてるんだよね・・・
てんは、かまって欲しい時
パパさんの髪の毛むしります・・・←なくなっちゃう(汗)

今日、面接行ってきた♪
長原の・・・
ぷーちゃん&みいりんさん来てねぇ♪←受かったら!
2011/02/24(Thu) 17:14 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
クーチャンママさんへ
ありがとうございます~♪

> 男の子ですか?まだやんちゃ盛りですね♪

はい!男の子です~~
しつこいですよーすっごく~!

> 家のクーチャンもぷーちゃんみたいに、いたずらを見つけていました。
> 懐かしいくなりました(o^―^o)ニコ

こうやって大人になっていくんですよね~~~
もぉーーやめてぇぇ~!!って怒りたくもなるけど。
グググと我慢して。やるには理由がある!って自分に言い聞かせて…_(^^;)ゞ

> 又遊びにきますね。ポチッしていきます☆
> フォローもせていただきました♪

わ~ありがとうございます!!
うれしいでぷ!
では!またツイッターの方で♪
2011/02/24(Thu) 17:34 | URL  | みいりん #-[ 編集]
てんてんままさんへ
こっちの内容が先っ!!

> 今日、面接行ってきた♪
> 長原の・・・
> ぷーちゃん&みいりんさん来てねぇ♪←受かったら!

え~~~~!!!!面接ぅぅぅーー?!?!
長原の・・・????
てんちゃんわ~~~?!お留守番になっちゃうのぉー?!
まぁーでもみんなお留守番は普通だもんね。
それとも・・・??一緒に出勤か?!
だったらうらやましすぎて気絶する~~笑。アハハ。

> かまって欲しい時イタズラして気をひこうとしてるんだよね・・・

だよね~。理由があるんだよね~
その理由を解決すれば解決するんだよねー。
しかぁ~~し!それもまた難しい_(^^;)ゞ

> てんは、かまって欲しい時
> パパさんの髪の毛むしります・・・←なくなっちゃう(汗)

あはははははは!可笑しい!ウケたっす♪
2011/02/24(Thu) 17:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷ~たぁ~~~~ん!
どんどんウエスっぽくなってくるね~

いたずらはゆき姫にはかなわないよ~(笑
登るし落とすし噛んで破壊v-12
今日も未使用のカイロから中の黒い粉末を出して部屋中にぶちまけてた・・
こういうのって治るのかなあ・・・
2011/02/24(Thu) 18:01 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
すごい!なくなってる~!
そうそう、かまって欲しいんだよね~。
うちも料理してる時、ベッドぶんぶん振り回したりイタズラするか、足元にピッタリついて、静かにおねだりするかの2パターン!
さわれないけど、声かけながら料理すると、けっこういいかも♪
「キュウリ食べる~?」とか何回も聞いて
なかなかあげないの(笑)
2011/02/24(Thu) 22:00 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
メイたんさんへ
> ぷ~たぁ~~~~ん!

はいぷぅーーー♪

> どんどんウエスっぽくなってくるね~

そー?!そーかな?!それはかなりうれしいなぁ~♪
お顔の横の毛が伸びてきたからかな?!

> いたずらはゆき姫にはかなわないよ~(笑

なんかそんな気する…(⌒▽⌒)アハハ!
ゆきちゃんジャンプ力あるし~!
ウチのイスもヘッチャラで乗ってたもんね。
ぷーなんか、イスも乗ろうとしないよ~
思うに・・・ゆきちゃんの方が全然怖がりじゃないんじゃ?!
意外とぷーの方がよわっちぃー!
女は強い!!って感じだね!ww o(*^▽^*)oあはっ♪

でもそのうち落ち着くでしょ~~~~!
突然ガラッと変わりそうじゃない?!
2011/02/25(Fri) 03:58 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> すごい!なくなってる~!

もうココだけ、上の生地しかなくてペラペラなの~

> 「キュウリ食べる~?」とか何回も聞いて

やっぱりこれかな!!
一昨日くらいから、そういう風にしてみてるんだ~!
少しするとあっちへ行きそうになるけど。
「そういえばさ~ぷーたん。。」とか話しかけると。
ピタッと止まってまた座るの。かわいいよね~~笑。
でもねーこれだけだとちょっとイマイチなの~
もう毎日だからやになっちゃうよ~``r(^^;)ポリポリ
2011/02/25(Fri) 04:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ありゃりゃ…
結構酷いですね…(汗
ワンの"噛む"と言う行為は大半がストレスが原因みたいです。
先代のラブは自分が出張で一週間家にいなかった時に自分の足を噛み出しました。
レオも長時間留守番をさせられると、息子のおもちゃをガジガジやっちゃいます…

最近は少しでもストレスにならないように、と思い、留守にするときは実家に預けたりと色々考えてますが…

やっぱり完全に無くすのは難しいです…

みいりんさんのブログを拝見させて頂くと、かなりの時間を共有しているのにも関わらず悪戯をしてしまっているようで…レオと同じだなぁと感じます。

後は多頭飼いにするか…
おそらくこれが最も問題解決の近道と思われますが、労力/金銭消費が倍になるので(苦笑)
なかなか悩むところです。
欲しいんですけどね~ちょくちょく里親情報をチェックしています(苦笑)
2011/02/25(Fri) 08:49 | URL  | LeoPaPa #-[ 編集]
LeoPaPaさんへ
こんにちわ~
色々難しいですね~~
ウチも前の旦那命のラブちゃんまだ子供の頃、初めて1週間出張の時に血便したんですよ~
そんなに?!ーーアタシ居るじゃ~~ん!!笑。
まっでもそれだけが原因じゃなくって、連れて実家へ帰った事が一番のストレスだったんですけどね。
ビックリしました~うんPかと思ったら血がポタポタ落ちてきて~!

ぷーは、カーペットはすごいけど。
いたずらはあんまりないからすごい楽です~~
ラブちゃんはすごかったからなぁ…破壊王のラブだけど。
それでも自分が色々ワンコの事勉強してきて。
謝りたい事ばかりです・・・

レオ君くらいになったら多頭飼いそろそろ良さそうですね~
でもホント。大変ですけどね。色々。
息子くんもドンドン大きくなってお散歩してくれますかね~♪
ウチも何年かしたら!
2011/02/25(Fri) 10:42 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

