--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月22日 (火) | Edit |
西湖いやしの里根場
ホームページあります↑


おとーぷぅ が突然休みを取ってきて。
お出かけする事になりまぷた
 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

前から行こうと言っていた、西湖にある いやしの里 

山梨県 西湖いやしの里根場

ワンコも一緒に入れます。
店内は、×だったり。抱っこならOKだったり。

山梨県 西湖いやしの里根場
入館料は350円。
ホームページの割引券を印刷していけば300円になるでぷ。

山梨県 西湖いやしの里根場
食べる所もあって、外にテーブルもあったから
きっとワンコも一緒に食べれるんじゃないかなぁ~
食べてないからわからにゃい。

山梨県 西湖いやしの里根場
道にはワラがあって、歩きやすかったでぷ
ベチョベチョ回避にはうれしいね。

しかも雰囲気出ていいでぷ

山梨県 西湖いやしの里根場
中でお茶を頂きました。
抱っこしたら入っていいですよ~外は寒いですからね~
っておっしゃってくれて。

山梨県 西湖いやしの里根場
おみやげ屋さんもありまぷ。

山梨県 西湖いやしの里根場
こちらは ちりめん細工 のお店です。

他に、いろいろ体験も出来るようです。
陶器を作ったり、こんにゃく作ったり。
和紙作ったり…ホントに色々です。


富士山 

富士山は、雪が凍っているよーで。
テッカテカに光ってまぷた。


なかなかイイお出かけでした。
また再度来てもいいと思える所です。

また来ようね。




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

