--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月20日 (日) | Edit |
桂川ウェルネスパーク


またまたいつものドッグラン。


今日は、小さい子ばかりで。
ちょっと放せないなぁ~…
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
30分くらい待ってたら、甲斐犬の子が。

( ̄へ ̄|||) ウーム甲斐犬…
甲斐犬って…大丈夫なのかなぁ~と正直思った。。
きっとその思いが伝わったのね~。

相手の方が。大丈夫。とおっしゃるので…
リード着けてちょっと様子見・・・
ぜ~~ぜんぜん大丈夫だった

桂川ウェルネスパーク 
ココちゃん。女の子。
1ヶ月年下だった!

桂川ウェルネスパーク

桂川ウェルネスパーク

とってもいっぱい遊んでくれました!!

もちろん・・・ぷーは マウンティング しとりました
それが無ければねぇ・・・

ココちゃん!ありがとう!!
また会えるといいな

桂川ウェルネスパーク
前もそうだったけど。
なんで、ココの濡れてる所でゴロゴロして遊ぶのかなぁ~

ヒィーーー
桂川ウェルネスパーク 
こんなに汚れたの初めてじゃない?!
すごい!服もグチョグチョだよ~!

うーーこの後 Jマート行くのにぃ~
桂川ウェルネスパーク 
Jマート に着いた頃には、汚れが毛に染み込んで
普通の茶色いワンコになっとった

こういう毛質もあるんだなぁ~。

もちろん帰ってシャンプー
シャンプー
うふふふ(o^-^o) ウフッ
白い~~♪ふわっふわ♪
すごい変わりよう!こんなに白かったっけ?!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



初めてココでご飯食べてみた…
うーーん。安いけど。
もー食べないよ。
桂川ウェルネスパーク 食事
うどんとちくわの天ぷら

桂川ウェルネスパーク 食事
温玉カツ丼。



今日も遊べて良かったでぷ






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう


スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわっ!ぷーちゃん、汚れたね~
思い切り遊んだ証拠だね♪
あ、でもこの後、別の用事があったのね(^^;)
シャンプーしてキレイになったね☆
真っ白ふわふわぷーちゃんにポチです♪
2011/02/21(Mon) 22:13 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> うわっ!ぷーちゃん、汚れたね~

立派に汚れた~~~笑。
こんな風にココまで汚れるとなんかうれしいね~!

> シャンプーしてキレイになったね☆

なんだかすっかりシャンプー嫌いになっちゃって。
シャンプーするのが気が引けて困ってまぷ…。
心を鬼にしてシャンプーするのが面倒くさくて_(^^;)ゞ

> 真っ白ふわふわぷーちゃんにポチです♪

ありがと~~!!
2011/02/23(Wed) 04:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

