--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月19日 (土) | Edit |
道の駅 八王子滝山
↑ホームページありました↑

ココ。出来てからもう4年も経つんだ~
もっと最近な気がするけど。

ずっと行って見たいと思ってたけど4年も経ってたのかぁ~。

道の駅 八王子滝山

「東京牛乳」も売ってた。
沢山。色々なモノ売ってたから結構面白いかも。

道の駅 八王子滝山 
野菜ばっかり買ってきたけどね。
もっと買ったんだけど。使っちゃった。


道の駅 八王子滝山
ワンコが居たらどーしても挨拶したいのでぷ。
しばらく遊んでくれまぷた♪


おっ!テラスがあるよ!
コーヒーでも飲もう!
道の駅 八王子滝山
が~~ん。残念。
ザンネンだね。。テラスでもダメなんだ。
だったら、あんまり来ないかもなぁ~





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

