--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月16日 (水) | Edit |
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン


またまた降りましたね~

車には、このぐらい積もりましたぞ
雪


さ~~!ドッグレインガード着て!お散歩いこ~ぜ~
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

雪

あれ?!
おいおい。こわいの?
なんとしても降りたくないらしい…。
最後は、思いっきり引っ張られ・・・
転げ落ちちゃいました_(^^;)ゞ ゴメンゴメン

がっ。あっという間に…
雪 


ジャンプ動画

[広告] VPS


うさぎみたい~~~


お散歩帰って、雪かきだす!

大好きなお隣も出てきて ぷー 大喜び
わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
雪 

木に積もった雪落としてるのだ
全部自分に掛かってたのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 



雪

一生懸命雪掘って・・・
なんかあるの?!


今年はまだまだ降るらしいね。
また雪で遊べるといいね ぷーたん







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
コメント
この記事へのコメント
あーーー‼
雪いっぱい
イイナ(^○^)
てんは、日陰に残ったチョットの雪に
興奮してた(^^)
僕のしっぽのママさん
待ってるよ(^O^☆♪
常連のウェスティの大ちゃんに
ぷーちゃん会わせたいんだって(⌒▽⌒)
2011/02/16(Wed) 18:12 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
大ちゃん?!
ヒィーー!!!!やっぱ今日がんばって行けばよかったぁ~!!
え~~~どーしよーーー会いたい~~!!
どこでもドアぁ~~~~!!!!!!!笑。

てんちゃんこの間の雪旅行ですっかり雪のトリコ?!
今日も雪がいっぱい残ってるところで
うさぎ跳びしてたよ~~~!!
てんちゃんのうさぎ跳びすごそう~!アハハ。
2011/02/16(Wed) 20:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
みいりんさんの所って、けっこう降るんですね~v-276
ぷーちゃん!!雪遊びたのしそうv-407
ホリホリもするんだぁ~v-356
(うちは、カーペットをホリホリ…毛羽だってますけどv-403
2011/02/16(Wed) 21:21 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
チェブままさんへ
> みいりんさんの所って、けっこう降るんですね~v-276

ヽ(´▽`)/へへっ 結構標高高い所に住んでまぷ。
山の上切り開いて、住宅作った!みたいな。
だから、住宅の下(山の下)は降ってないのに、
坂上がってくると降ってる!って事もあるの~~

> ぷーちゃん!!雪遊びたのしそうv-407

新雪が楽しめるくらい降ってくれて良かった~~~
今年は降らないかと思ったけど!

> (うちは、カーペットをホリホリ…毛羽だってますけどv-403

ぷーちゃんは好きな場所をホリホリしますよ~~
チェブちゃんもかな?!
ホリホリしてからその場所に寝る…とか。
2011/02/17(Thu) 05:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんばんは☆
雪すご~い!
ぷーちゃん地方、こんなに積もったんだね~
ぷーちゃん、埋もれながら一生懸命走ってて可愛い~♪
ホリホリ姿も可愛いし、思いっきり雪を満喫してるよね^^
うちもこんな風に遊べたらいいのになぁ~

2011/02/17(Thu) 21:54 | URL  | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
> ぷーちゃん地方、こんなに積もったんだね~

そーなのぉーすごいでしょ~!
雪いっぱい楽しめてよかった~~~

> ぷーちゃん、埋もれながら一生懸命走ってて可愛い~♪
> ホリホリ姿も可愛いし、思いっきり雪を満喫してるよね^^

ありがぷ~~!!

> うちもこんな風に遊べたらいいのになぁ~

ふぁんふぁんたん地方はべちょべちょだったみたいだもんね~~
2011/02/18(Fri) 10:39 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

