--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月15日 (火) | Edit |
これで川越日記ラストです。

ホントですo(*^▽^*)oあはっ♪


FETCH! cafe and dogrun


ツイッターで知り合ったSola君に会いに行きました!
やっと会えたね~やっとって程でもな~い?!w


こんなに沢山シュナ居るんだったら
リッチー&ジョン家も強く誘うんだった~!
きっとこのブログみたら、言うよね!
「なんでよぉ~~!!」って。。。
ごめんよ (≧≦) ゴメンヨー


お店に入ったら、お雛様が飾ってありまぷた~

川越 FETCH! cafe and dogrun

ラン使用には、登録が必要。

ドキドキしながら奥のランへ~
Solaくん!!会いたかったよ~
川越 FETCH! cafe and dogrun 
まつげが長い~
かっこいいよぉー!


お~~シュナいっぱい~~♪
川越 FETCH! cafe and dogrun


ぷーちゃん。街で、疲れたよーに歩いてたクセに!
すげー走ってた…
全然元気じゃんよぉ~
川越 FETCH! cafe and dogrun

すみません すごく元気で…
川越 FETCH! cafe and dogrun 
ほんとに ぷーたん。すごく楽しかったと思います。
ホント。ありがとうございます

川越 FETCH! cafe and dogrun 
アルファアイコン 繋がりなのでぷ。

アルファアイコンさんがなかったら知り合えませんでした。
そらまめさんありがとう!

また遊んでくだぷ~~





本当に、この日はすごくすごくイイ日でした





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

