--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月15日 (火) | Edit |
川越日記パート6


次のランの日記で終わりなのら。


街を歩いていたら、お店の人が飛び出てきて。
ぷーたん。「かわいい~~~」って。


ウチにもウエスティーが居るのよ。
来月18歳なのよ!

お~~~すごいですね!!

もう目も見えてないっぽいし、
ほとんど歩けなくて、オムツもしてるんだけど。

って。。。ぷーちゃんいっぱいナデナデしてくれました。


ごめんなさい…言うチャンス逃してしまったんだけど。
ぷーちゃんウエスティーとトイプーのミックスなのです。

でも、すっかりウエスだと思ってくれて
みいりんはすごくうれしいのだ。



その後…さよならして、また同じ道をてくてく戻ってきたら。
後ろから、抱っこして追いかけて来てくれてました!

私たち、全然気が付かなくて!!ごめんなさい
ずいぶん長く追いかけて来てくれてたみたいで。

そして、一緒に撮った写真

18歳になるウエスティー

18歳ってすごいね。
ウエスティーって寿命長いみたいだけど。
それでも18歳ってすごい。
がんばって。がんばって欲しいな



会えてとっても良かったです。
この子とも会えたから、この日は本当に良い日になったんだよね





話は変わって。
なんだか いろんな所に大きい動物達が…。
なんだろーねコレ。


川越の街にある人形

川越の街にある人形
これは、志村けんの??
鼻の下の線が、口にも見える…

川越の街にある人形

パン屋さんの前にあったパンダ…
パンだ!





次は、街から離れてドッグランへ行きました。
ふぅー次でやっと終わり~~``r(^^;)ポリポリ







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

