--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月15日 (火) | Edit |
川越日記パート5

あと次で終わりまっせ。


川越陣力屋 浪漫石焼

お昼ごはん食べた所です。


ココは、このワンコと一緒に写真を撮ると願いが叶うらしい。
心で願いを念じてくださいって。


店内 ワンコOKです!

浪漫石焼/川越/埼玉県 

石焼ビビンパもありました。

オムレツは、タマゴた~~~ぷりのオムライスでした。
タマゴ多すぎ…_(^^;)ゞ

お料理の味は・・・何も感想はかかないでおきます・・・
ってある意味書いてるじゃんね``r(^^;)ポリポリ


浪漫石焼/川越/埼玉県 

コーヒーはお代わりできます。
美味しかったです。

ご飯を食べてる間。
ぷーちゃんのおやつを狙ってかな?!

プリアちゃんがずっと側に居てくれました。
浪漫石焼/川越/埼玉県
店長さんだよねきっと。お店のおじさまが、
ぷーちゃんにもおやつをくれました。


そのおやつをね・・・
床にポイッと投げたんだけどね。

今、うち、家での拾い食いのしつけの為に、
床からモノを食べないように しつけしてるんだけど・・・
その、ぷーちゃんの目の前に落ちてきたおやつ。。。
ぷーちゃん食べようとした、もちろん私が止めようとしたが!

その前にプリアちゃんが「ガるるる~~」威嚇したよ 笑
あははは。
ぷーちゃん、びっくりして結局食べれず。
ある意味、良かった ≧(´▽`)≦アハハハ


ご飯を食べるとプリアちゃんと一緒に写真を撮ってくれまぷ。
浪漫石焼/川越/埼玉県 


浪漫石焼/川越/埼玉県 
印刷してくれました。




↓ 食べログのページ ↓


関連ランキング:喫茶店 | 本川越駅川越市駅





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

