--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月14日 (月) | Edit |
川越日記パート4

まだ終わりませんでぷ_(^^;)ゞ


ネットで「川越 パン屋」で検索すると、ダダーと出てくるパン屋さん!

パンの写真撮らずに食べちゃった。
失敗 ( ̄▽ ̄;)!!
興味のある方は、ググッて見てね。
ホームページもあったよ。

川越 ベーカリー楽楽

とにかく混んでました。
お店は狭いけど、奥の作業場では結構人働いてる人居ましたね~
そうだよね~
ココまでお客さん並べばガンガン焼かないと間に合わないよね。
 あ~こういうお店の作業場ってずっと見てたいなぁ~

川越ベーカリー楽楽

こちら、白神こだま酵母と自家製酵母使っていて、
地元のお野菜や素材に気を使っているらしいです。


お店のまん前に、飲み物を買って食べれる場所があります。
 ワンコOKです

川越ベーカリー楽楽 

コーヒーがうさぎさんになってたよ~
パンと一緒に

川越ベーカリー楽楽 

またスターウォーズだ!≧(´▽`)≦アハハハ
 是非、この一つ前のブログ見てみてね (^ー^* )フフ♪

川越ベーカリー楽楽 看板犬 

看板犬のゴールデン ムクちゃんが来ました~~
良かった会えてよかったね!

・・・とそこへ・・・
シュナウザー 
あれ?!
いつもの友達の所のシュナウザー×2!

来るって言ってなかったから
「川越着いた!」ってメールに ワタシもびっくり

シュナウザー 

よかったね~ぷーたんうれしいね~

シュナウザー 

来てくれてありがとね~
余計楽しさが増したよ~






関連ランキング:パン | 本川越駅川越市駅川越駅






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
良いお天気なんですね~
こっちはここ数日雨と雪の繰り返しでまともに散歩もできません・・・レオもストレスが大分溜まっているようで・・・・・(汗

しかし・・・・・ちゃんとカットされているシュナは可愛い!!!
2011/02/14(Mon) 21:43 | URL  | Leo PaPa #-[ 編集]
こんばんぷ~
全部読ませてもらいました~
スターウォーズがいるとはビックリ!!
怖がったりしないんだねー

いや、それよりもぷーちゃんがかわいいよぉv-10
2011/02/15(Tue) 04:03 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
Leo PaPaさんへ
> 良いお天気なんですね~

川越は全然雪なかったですね~
日曜日はホントに良い天気で!!
日曜にしてよかったです♪

> こっちはここ数日雨と雪の繰り返しでまともに散歩もできません・・・レオもストレスが大分溜まっているようで・・・・・(汗

そうですよね~~。
しかもまた降りましたね!!
ウチの方はすごい積もりましたよ~~~

> しかし・・・・・ちゃんとカットされているシュナは可愛い!!!

あはははは♪ウチも昨日自分でカットしたんですけど。
ガッタガタになっちゃいました・・・・。
でもどうせ服着ちゃうし。5千円近く支払うよりいいかなぁ~なんて_(^^;)ゞ
2匹いたら倍ですよね~!!!フフフ。
2011/02/15(Tue) 04:10 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> 全部読ませてもらいました~

ありがとう~~~!!!長いでしょー!_(^^;)ゞ
まだまだ続きますアハハ。

> スターウォーズがいるとはビックリ!!
> 怖がったりしないんだねー

なんかぷーちゃんって、ちょっとビビる事はあるけど、
どーしよーもなく怖がったり。っていうのはないんだよね~
ビビッてもほんのはじめの少しで、
後は、どーでもいいって感じ。。。

あんまり色々興味がないって感じ。アハハ。

> いや、それよりもぷーちゃんがかわいいよぉv-10

ホントかわいい~~~~~~~~~~~~~笑。
ホントにかわいいんだよぉ~~~~~アハハハハ。
川越でも歩いてて沢山の人に「あら~片耳ね~~」とかで、いっぱい撫でてもらったよ~!
(^ー^* )フフ♪
2011/02/15(Tue) 04:14 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

