--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月14日 (月) | Edit |
川越日記パート3~

何番まで続くんだぁ~!
さて??わかりませんでぷ_(^^;)ゞ
 

川越の時の鐘の前で…
大興奮のみいりん

だってだって!こんな人達がぁ~!

川越 スターウォーズ 

スターウォーズだす
うーん。もっと面白い写真が欲しい!そうだっ!!

川越 ジェダイになりまぷ 

すみません!!抱っこ!抱っこしてくれませんか?!

さすが、オビワン~~
川越 ジェダイになりまぷ 
ありがとうございまぷ~!

川越 ストーム・トルーパー 

この白いスーツ・・・なんて言うか知ってる?
ストーム・トルーパー って言うらしい。ググッて見ました。

川越 ダースベーダー 

ふふふ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! イイ写真だ~~

川越 スターウォーズ 

かなり楽しい出来事でした!!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!








クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいなーーーーーー(^o^)
とっても楽しそう(^○^)
川越って行ったことないけど
遊ぶ所いっぱいだねp(^_^)q
スターウォーズも会いたい‼
チューバッカは、てんにおまかせ(^O^☆♪
雪もあんなに降っていっぱい遊べたね♪
こっちは寒いだけでした(ーー;)
2011/02/14(Mon) 18:26 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> いいなーーーーーー(^o^)
> とっても楽しそう(^○^)

なんかね~~すっごく楽しかったのだよ~~笑。
スターウォーズに会えたってのが、また更に良かったよね~
いつもいるのかなぁ~。
なんで、スターウォーズなんだろ???

> 川越って行ったことないけど
> 遊ぶ所いっぱいだねp(^_^)q

結構近くにランとかもあるみたい!
一番最後にランに行ったんだ~。それも載せるつもり。
たどり着くのか?!ってぐらい長いね_(^^;)ゞ

> チューバッカは、てんにおまかせ(^O^☆♪

あはははは!!かわいすぎるでしょ~~笑!
軽快なジャンプするチューバッカ!笑アハハハ!

> 雪もあんなに降っていっぱい遊べたね♪
> こっちは寒いだけでした(ーー;)

なんだか今も東京降ってるみたいだね!
こっちは、今すごい降ってるよ~~
明日の朝のお散歩が楽しみ~~~!!!
2011/02/14(Mon) 19:52 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

