--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月14日 (月) | Edit |
川越パート2~


写真…帰って来て、PCに落としたら、なんと336枚だよ~
なんとか216枚まで整理した



さて、街を歩いて撮った写真で~す

ぷーちゃんは…
車が通る道や、菓子屋横丁とか、人が沢山居たりする道は、
スリングに入れて、抱っこです。
これが一番楽
っつーか、スリング見せただけで、
「入るっ!入るっ!」状態のぷーたんだよ。


川越 街を歩く 
風は寒かったけど、日差しはポカポカでした

蔵の家が本当に感じがよく。
空もキレイで、とっても気持ちがよかった!
来て良かったね~を連発するのであ~る

川越 街を歩く ニワトリ怖い 
ニワトリっ!
病気持ってないよね?!近づけないで_(^^;)ゞ
アハハハハ

川越 街を歩く 
まめ屋さんで、豆のお菓子を購入。
西洋っぽい建物もあるんだね。


川越 街を歩く 
あれあれ!あれが、川越の写真でよく見るヤツだね!
たしか・・・昔来た時は上まで登ったよーな気がするんだけど。
気のせいかな~~

旦那くんが、あれは おでん だ・・・と・・・串おでんに見えますけ?!

この時の鐘の前で、ぷーちゃん ジェダイになります
まっ それはまた別で。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

川越 街を歩く 

菓子屋横丁へ!!

川越 街を歩く 

かわいい看板だ。

川越 お菓子横丁 

菓子屋横丁の通りにあった。

菓子屋横丁で絶対お菓子買う!と思ってたけど。
思ってた程お菓子に目が行かず・・・
テクテク通り過ぎちゃった

側の「楽楽ベーカリー」ってパン屋さんに行きました。
それはまた別に。





まだまだ続くのです…うぅ~疲れる…


クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

