--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月14日 (月) | Edit |
昨日、13日日曜日は、3連休最後の日
雪のセイでお出かけなしかと思った!

日曜はとっても良い天気

ずっとずっと行きたかった 埼玉県 川越 に行きました~


昔むか~し、結婚前かな?!
友達と行って、楽しかったという印象が強い川越。

今回もとっても楽しかった~
川越イイ所だよ~!


まずは、駐車した所に、川越城が!
しか~~~し!!
ななななんと!!また!工事中!



信じられん…
ワタシ。お城。工事中女…

川越城

15年くらい前に行った大阪城も…
何年か前に行った松本城も…
九州行った時、小倉城も…
小田原城も。

たしか…まだまだある…

そういえば、去年行ったパリでの凱旋門も…


ホントにわたしゃ、工事中ばっか…
ここまで来ると、工事中を狙って行かなくちゃだよな!


トコトコ歩いて、川越大師 喜多院へ
…とその前に。お菓子を…

喜多院

ぷーちゃんは、ハトばかり追って。
周りの人達に笑われてました
「そりゃ~捕まえられないじゃろ~~」

ボクは、捕まえる気マンマンでぷ。



メインの通りへ向かってトコトコ歩いて。
 熊野神社
おっ 銭洗い弁天だって。洗おうっ!
熊野神社

おっ!輪投げがあるよ。
自分で、運をまず選ぶ!
右から…

・恋愛運
・仕事学業運
・健康運
・金運
・心願成就運

さて、あなたはどこへ?!
ワタシも旦那も、健康運だった。

ちなみに、後で合流した友達は迷わず 金運 なのだ


結果、だれも一つも入りませんでぷた


そして、健康つぼロードなるものが!
これ、旦那くん。大好き。もちやるよね。
土足禁止です!

ぷーちゃん!その石は取れませんよ!





川越編ブログ・・・まだまだ続く・・・






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう


スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

