--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月13日 (日) | Edit |
12日は、更にまた雪積もってました~!


お散歩いこ~~!と玄関出たが…
またまたぷーちゃん、玄関先で雪にビビリ。

またまた後ろ足がロボット( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもすぐ走ってました。


今日も雪お散歩だぷ♪
かっちょえ~
レインコートのコマーシャルみたいだぁ~!

でも…でも…アップすると…

今日も雪お散歩だぷ♪
クンクンばっかしてるからだよ

今日も雪お散歩だぷ♪ 
あらら、足
これだね~友達とかみんなが言ってたヤツ~~
皆さんの言う通り!
帰ったら、お湯に足着けて溶かさないとガッチガチで取れませんでした~


そのままお散歩してると
いつも会うお友達に会えました~

おはよ~~雪積もったね~♪
今日も雪お散歩だぷ♪ 
手前がバゼットのげんちゃん。
奥が・・・えっとえっと・・・忘れちゃったぞ・・・
次あったらまた聞こう・・・ごめんなさいでぷ。
ここのお家はまだ、もう一匹いて、
えっと犬種は・・・ブル系なんだよなぁ~
ダメだなぁ~覚えられんっ!
ちゃんとメモしてるんだけど、
お名前はショウちゃんだよね!
みんなぷーちゃんと仲良しなのにぃー

次あったら、ちゃんとお顔の写真撮らせてもらお~~っと♪
今日も雪お散歩だぷ♪ 
リリーちゃんもゆっくりお散歩~

今日も雪お散歩だぷ♪ 
あははは。すごい写真が撮れましたぞ

ブルブルした瞬間!
リリーお嬢様~~そんなお顔を~~♪

今日も雪お散歩だぷ♪ 
おとぉぷーがぷーちゃん埋め始めた・・・

今日も雪お散歩だぷ♪ 



今日も楽しいお散歩でぷた





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん、雪遊び楽しそうv-290
りり~ちゃん、ナイスショットですv-352v-212v-405

それに、レインコートであんなに走れるなんて、うらやましいです~v-411
うちも来年は…ちゃんとしたのを買って…走る練習しよ~v-411(笑)

2011/02/13(Sun) 15:55 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
チェブままさんへ
ふふふ♪チェブちゃん固まってたもんね~~~♪
またあれがかわいいんだけど!
どっかあたって、気になっちゃうんだろうね!
レインコート。ぷーもあんまり好きじゃないんだ~
だけど、お散歩してるウチに忘れちゃうみたい。
はじめは、ちゃんと歩いてくれないの~

チェブちゃん、イイの見つかるといいね~♪
2011/02/14(Mon) 07:34 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

