--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月10日 (木) | Edit |
9日に今度は平日に一人で行ってみた小宮公園
公園に来る前に、近くのDogCafeモクゼソールでランチ。
その様子は、前の記事でぷ。



小宮公園
八王子市大谷町、暁町二丁目


小宮公園
やっぱとってもイイ所


小宮公園
平日のお昼過ぎだから、ワンコのお散歩してる人はいませんでした~
残念でぷたね。

小宮公園
このお花なんて言うのかなぁ~
たっくさん咲いてて、すっごく香りがした~
 
もーーぷーたんんん・・・
クンクンばっかりしとるから、口の下泥だらけだよ

小宮公園
リード咥えて 走りまわっとります。

思ったより意外に狭くて、でもいくつか道があるから、
行ったり来たりで、とにかく全部の道を通ろうと
テクテクのんびり歩いてたら・・・

ん??口笛??
すごい上手い口笛?!
口笛じゃないなぁ~。オカリナだ!!


あ~~~!!あそこでおじさんが吹いてる!
公園に鳴り響いて、ものすごいキレイでした。
イスに座ってしばらく聞く事に…
が…ちょっと目を離したら、ぷーがみょーに走りまわっとる…

あ~~~~なんか収穫したな

あ~~~持っとる持っとる


それはともかく・・・このオカリナの音色を!!聞いてみてね。
[広告] VPS

ん~~~いいなぁ~

また平日14時近辺に来たら、聞けるかな♪





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
オカリナ、とってもいい音色ですね~♪
あ、ぷーちゃんいつの間にしっぽが立派になってる!
ひょろひょろだったのに(笑
2011/02/12(Sat) 03:13 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> オカリナ、とってもいい音色ですね~♪

でしょでしょ~~キレイでしょ~~~。
聞いてくれてありがとー!

> あ、ぷーちゃんいつの間にしっぽが立派になってる!
> ひょろひょろだったのに(笑

あははは!すごい毛が伸びてきたよ~!
ぷーちゃんの尻尾ってみんな(兄妹)の中で一番長いのかな?!
ひょろひょろだったよね~~~
あれも結構好きなんだけど!
ホントに耳はたたなそうだね~~~♪
2011/02/12(Sat) 03:57 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

