--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月09日 (水) | Edit |
MozekSol~モクゼソール~


9日水曜日は、夜前の職場の人たちと飲み会。
昼間いっぱい遊ばせて夜はグッスリ寝てもらう為に!

先週行った、八王子の小宮公園へ行く事に
公園へ行く前に、近くにあるドッグカフェへ♪


モクゼソールさん

お店の写真とか撮るの忘れちゃった~!
次は、ちゃんと撮ろう!
でもお店のホームページがあるので、興味のある方はこちらへ。


看板犬のソールちゃん
モクゼソール
ちっちゃくてかわいかった~~


新しい人にはあんまり近づかないんだって。
いっぱい行って覚えてもらおう!

モクゼソール
パンはフランス生地でしっかりタイプ♪
美味しかったよ。
でも大食いのワタシには、もう一つ食べたい

モクゼソール 


4つの目から見つめ攻撃
あ~かわいい。


ココなら、高速乗ってすぐだし!
小宮公園も、多摩川。多摩川?浅川?
浅川だね。
そこでもお散歩できそうな予感。

頻繁に行く事になりそう
店長さんもとってもステキな方で、
話しやすい方でした。


お店のブログにぷーちゃん載せてくれました~!うれぷぅー
ありがとうございまぷ





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

