--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月08日 (火) | Edit |
8日火曜日…


おかぁぷーは、お友達とランチへ。
久々なので、たぶん帰りも遅いかと…

その前に、一緒にランチに行く近所の友達が
朝のお散歩に付き合ってくれました
ぷーたん 大喜び~~~
大好きだもんね~~~


そしたら友達が…
「ね~ね~あれに乗せてみよーよ!」

ブヒヒ。いいね~~いいね~~誰も居ないし!
カメラも持ってる!


公園の遊具に乗せて

ブヒヒヒヒ。

もう一つ!

公園の遊具に乗せて

足で少し揺らしてみた。
アハハハ。ちゃんとバランス取ってる~~


アハハハ。ごめんごめん。遊んじゃったね。




この後6時間もお留守番でぷた。
ごめんね。ぷーたん。
 




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
可愛いね♪
同じのが近所の公園にあって
ティアラも乗ってましゅ(*≧m≦*)プププ
でもぷーちゃんの公園のはキレイだなぁ。
まだ新しいのかな?
2011/02/09(Wed) 23:06 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ぷーちゃん6時間もお留守番キュンキュン言わずに出来たきたな?
そうそう!モコたんの日記が更新されてました!!
まさしくトイプーとのミックスちゃんでした~。
いたずらは皆同じくなのね・・・
2011/02/10(Thu) 02:36 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 同じのが近所の公園にあって

同じのなんだ!
ティアラちゃんも確かなにかにのった写真あったっけ!!
そう!まだ新しいんですよ!
たしか…2週間くらい前に工事してたっけかなぁ~。

やっぱりみんな同じ事やるんだね~~~笑
2011/02/10(Thu) 06:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> ぷーちゃん6時間もお留守番キュンキュン言わずに出来たきたな?

泣いてないみたいだよ~~~
その辺ぷーちゃんすごいよなぁ~。
帰ってきた時、そぉーーっと入ってきたのに、
すでに、小屋のドアの前に座って、開けるの待ってた♪

モコちゃん見てきた~~~!!!
会いたいなぁ~!!
モコちゃんお耳すごい大きいよね~!
2011/02/10(Thu) 06:33 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんにちは♪
ぷーちゃん
6時間もお留守番できるんだ
すごいぞーーー!!

ちょっと暖かくなってきたと思ったら
明日から雪だって~!
せっかくの連休なのにね~!
2011/02/10(Thu) 12:58 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> 6時間もお留守番できるんだ

てんちゃんは?!出来るよね~きっと。
でもホント、出来る限りさせたくないなぁ~。

> せっかくの連休なのにね~!

ホントホント!!
せっかくお出かけしよーと思ってたのにぃー
すっごく残念。
だけど、てんちゃんみたいに、雪の中で遊ばせたいよぉ~
出来るかなぁ~どのくらい積もるかなぁ~
ワクワク♪
ヒザくらいまで積もらないかなぁ~。
そんなに積もったらびっくりだけど笑。
2011/02/10(Thu) 19:02 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

