--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月08日 (火) | Edit |
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

ぷーちゃんの車酔い…
全くなくなりました!
かなりイケてます

ヨカッタです~~~!一時はどーなるかと思ったけど、
大人になると大丈夫な子も居るって話で…
すっかり大丈夫になりました!

だけど、車はキライ。大嫌い。
なるべく乗りたくないらしい。

毎回嫌がります。


車酔い克服となったきっかけは、外を見るよーになった事。
だいぶ、窓を開けなくても大丈夫なよーにはなってきたけど、
いつも窓を開けて欲しがります。

車の外 

目に悪いらしいから、サングラスでも買いたいと思ったけど。。。

車の外

お鼻がキンキンに冷たくなってるよ!

車の外

こんな感じ

昔昔、車からこうやってワンコが出てると 危ないなぁー って思ったけど。
車酔いっていう理由もあるんだなぁ~
と・・・初めて思った。
人それぞれ色々あるわな。


で、いつもの、桂川ウェルネスパークのドッグランへ。

到着してすぐ、ウエスティー君に会えましたぞ~!
ホントにあんまり会わないからうれしいよ~
遠くからすぐ分かった!「あっ!あれは!ウエスティーだ~!」

一緒に遊びたかったな。
写真撮れなかった。ザンネン。
桂川ウェルネスパーク 
ゴールデンちゃんが同い年の8ヶ月だった!

桂川ウェルネスパーク 
私たちが到着前は沢山居たらしく、
すでに、疲れたちゃった状態で。
少し一緒に走ってくれました

桂川ウェルネスパーク 
ココまで来て止まっちゃった!がんばれ!ぷー!

桂川ウェルネスパーク 
お菓子だよ~~!!

ってな感じで。
さて!帰ろう!









クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう

スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
レオも車嫌いですね・・・・小さい頃からかなり乗せてますし、何よりレオの出身地は三重県!
三重から神奈川まで車で移動してたのに…

先代のラブも車が嫌いでした。それよりは幾分かはましなようですが、やはりレオも車は嫌いみたいです・・・・車好き、って子もいるんですけどねぇ・・・
2011/02/08(Tue) 23:46 | URL  | Leo PaPa #-[ 編集]
Leo PaPa さんへ
レオくんもキライですかぁ~!
まぁ~ワンコにはあの左右のゆれはコワいですよね~
ホントに。車大好きって子もいっぱい居るのになぁ~。

> 先代のラブも車が嫌いでした。それよりは幾分かはましなようですが、

そうなんですか!
大型犬の方が好きかと思ってた笑。そんなの関係ありませんね!
前のラブは、車に乗ると行きだけ、めちゃくちゃ吠えて、耳が辛かったっす!笑。
2011/02/09(Wed) 10:18 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

