--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月07日 (月) | Edit |
手打うどん こみや
住所 山梨県都留市田野倉182-1
営業時間 11:00~14:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 木曜




いつも行ってる、吉田うどんの「こみや」

今回はちゃんと紹介!

場所は、山梨県大月市の田野倉駅
大月インターから車で5分もかからない位。
ソフトバングのある所を曲がります。


手打うどん こみや


うちらはワンコ連れなので、外へ…
手打うどん こみや
うれしいよね~。

他に吉田うどんのお店で、こうやって外にテーブルがある所は知らないなぁ~
他にもあったら教えて欲しい。



吉田うどんが初めての方へ
テーブルに注文書とエンピツがあるので、
そこへ、個数を記入。
これは、店内で食べる場合も一緒。

裏の入り口があるので、
そこをノックしてからそっと開くと…。
厨房です~~~!

注文書を渡すと、数分でうどんが出てきます♪
外で食べる場合は、お金を渡します。

テーブルにある、天カスを入れて食べてね!

小さい容器に入ってる、辛味を入れるとまた美味しいです!
お店手作りの辛味なので、お店によっては激辛の場合も!
少しづつ入れないと食べれない程辛くなる場合がある~~!

という感じで、頂きます!
手打うどん こみや
ちなみに、これは、「かけ」300円!


食べ終わったら、「ごちそーさまぁ~」と。
食器を全部、お返ししま~す!
テーブルをキレイにして。
ごちそうさまぁ~また来ますぅ~







↓食べログ↓

手打うどんこみや


関連ランキング:うどん | 田野倉駅






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  blogram投票ボタン クリックおねがいします
にほんブログ村
ありがとう★クリック★ありがとう
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
へ~へ~
かけうどんでもたぬきが楽しめるんだv-10
1度食べてみたいと思うけど、ちと遠いかも><
みいりんさんはフットワークいいですよねv-405
ちなみに私は超久々にブログアップしました!
2011/02/07(Mon) 09:22 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> かけうどんでもたぬきが楽しめるんだv-10

そうなんだよ~~しかもかけ放題笑。
かけすぎると気持ち悪くなる!!アハハ。

> 1度食べてみたいと思うけど、ちと遠いかも><

遠いいよね~。また遊びに来てください!!

> みいりんさんはフットワークいいですよねv-405

出かけたい病なんです。
そのくせに、出かける寸前になると面倒くさくなってイヤになるんです。

> ちなみに私は超久々にブログアップしました!

ユキちゃんとメイまま見れてすごくうれしいですよ~!!ホントに♪
2011/02/07(Mon) 18:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
うどん、美味しそう~
注文も紙に書いてするんだね。
300円で食べられるなんていいね。
温かいうどん食べたくなっちゃった~。
2011/02/07(Mon) 23:37 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 注文も紙に書いてするんだね。

なんか原始的でいいでしょ~~笑

> 300円で食べられるなんていいね。

安いでしょ~~!!吉田うどんってどこも安いんだ~
それで結構量入ってるんだ~
讃岐うどんとは全然違って、癖になるよん。
2011/02/08(Tue) 03:22 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

