--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月06日 (日) | Edit |
dappleback cafe



またまたまた来まぷた



その前に…電気屋さんに…
抱っこで電気屋に入店
一緒に入れるとうれしいよね~



今まで使っていたのが、小さいので
新しいのを購入した!
返却不可だったから、サイズにものすごく迷った!

結果 Lサイズ購入で。ピッタリ♪
キツイかなぁ~って…。
このタイプのスリングってキツくてもゆるくても×。
特にブカブカだとホント××。

もう7キロなので。
バックタイプだと、ものすごい重い!
ワタシ一人では、かなりキツいです。
肩が壊れちゃう~~~
でもこれなら、ラクラク。




新しいスリング

こんな感じ。






ダップルバックカフェの話に戻って…
とっても走って遊べたので、良かった~~

みんなが遊んでいる所へ入っていったので、
初めは、みんなで ぷーちゃんクンクン
dappleback cafe

dappleback cafe
黒いダックスちゃん モネちゃん 女の子
がとっても元気♪
めずらしくぷーちゃんが「追いかけて!」って言われてた~

ヨカッタね~

dappleback cafe

看板犬のトリルちゃんと。モネちゃんのお姉ちゃんかな?!クーちゃん♪
ぷーちゃん、みんなより一回り大きいね~!


トリルちゃんとモネちゃんは、トンネルに入れるのに。
ぷーちゃんは入れません!
[広告] VPS



フフフフ♪可笑しいなぁ~。




カフェの写真撮るの忘れた!
またもや、旦那もワタシもアイスクリームにエスプレッソをかけるアフォガード。

うちら、こればっか!



またきま~~~す!
来週は、ココでフリーマーケットあるそーです





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!








スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ダックスちゃんって穴好きだもんねぇ
ぷーたん入れないでプーーー!!
可愛い♪
いっぱい遊べて良かったねぷーたん♪
スリング楽だよね!
ぴったりサイズ見つかってよかったね♪
2011/02/06(Sun) 09:36 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
ちわ~♪コメントありがとう!

> ダックスちゃんって穴好きだもんねぇ

へ~~~そう~なんだね~♪
追いかけてたら、気が付かずついついダダダ~と入っちゃった!
ってなればよかったにぃ~~!笑。

> いっぱい遊べて良かったねぷーたん♪

ココだとほとんどの場合遊べる子が多いんだよね~
なんでだろ?!?!

> スリング楽だよね!
> ぴったりサイズ見つかってよかったね♪

よかったっす…。しかも安いやつで!!
もう一サイズ上だったら7千円だったの~~~。
でも上のサイズだったらブカブカで絶対返却だったから、
こっちにしてよかった~~♪
2011/02/07(Mon) 03:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

