--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月05日 (土) | Edit |
小宮公園
八王子市大谷町、暁町二丁目


八王子にある小宮公園って所へ行ってみまぷた
小宮公園


ネットで写真見て、これはすごく良さそうだ!
と思ったけど。ホント。とっても良い所です!

小宮公園
お散歩に最適~~~
なんと言っても、この板の道が雰囲気バツグン!

小宮公園 
ものすんごい広い公園なのかな?!
まだたぶん、全部は行けてないと思うけど。
そー思ったほど大きくもなさそう。


小宮公園
ワンコがいっぱい居ました
まだ10時前だったし、土曜日だったから
朝のお散歩の方が多いよね~!

小宮公園 

ドックランがなくっても、楽しめるね~!


小宮公園 

イングリッシュコッカーちゃん♪
とっても人懐こくてぷーちゃんとも遊んでくれて
かわいい女の子だった~


また平日、おかぁぷーと二人で来ようねぷーちん



駐車場までの行き方がね~。
変な道行くと、泣ける程細い道っす!
もう道は分かったら大丈夫。一人でも行ける♪
そして、近くにあるドッグカフェ「モクゼソール」にも行ってみたいぞ





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

