--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月03日 (木) | Edit |
今日はラブちゃんオンリーで!

楽天ブログの方にアップしようか迷ったんだけど。
やっぱ、こっちに。
たぶん。今日だけ。今日オンリーで。


ラブちゃん
ちょーかわいい。
やっぱ、足が太いね~~!!大きくなりそーな足してる!


ラブちゃん
ラブたんはお父さん一番!
ぷーちゃんはお母さん一番!

ラブちゃん
おー珍しい走ってる写真。
あんまりないなぁー。まだ子供だなこりゃ。
ラブたん、お母さんに向かって走ってきてる!


ラブたん樽みたいだ!
ラブちゃん
ラブちゃんの得意芸は沢山あったけど。
おもちゃの分別が出来たこと!!
ちゃんと、「緑持ってきて~」って言うと緑持ってくる!
えらいのぉ~~


ラブちゃん
ふふふ。寝てる♪
やっぱワンコの寝姿って幸せだよね~


ホント!レトって水大好きだよね。泳ぐの大好きだよね!
ラブちゃん

お友達がプレゼントで買ってくれたライフジャケット!
ウチの近くの川で毎年泳いでた~

水見たら絶対入るもんね!

ラブちゃん 
そうそう。お風呂も!
一度、ほっといたら、何分入ってるんだろう?!と思って
そのままにしてた事がある!
30分で、お母さんが挫折しました!

ウチはお風呂がキッチンから見えるから、
ずっと見てたんだけど、ものすごいウトウトしてて
かわいかった~ぁ


(≧∇≦)ъ ナイス!な写真!
ラブちゃん 

ラブちゃん 
うひょひょひょ

これ談合坂Pだけど。この頃はランもなかったもんね。




ラブちゃん。ホントにありがとう!

2010年2月3日19時24分







スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
らぶちゃん可愛いですね~
よく旦那さまがらぶちゃんの毛をつけててたのを思い出します^^

いまごろ空で駆け回っていますね! いやお風呂かな?
2011/02/03(Thu) 21:15 | URL  | こヴぉ #-[ 編集]
こヴぉさんへ
コメントありがとうございます♪
いつも見てくれていてありがとうです!!

> よく旦那さまがらぶちゃんの毛をつけててたのを思い出します^^

うふふ♪ものすごい抜け毛でしたからね~
そーいえば。電車の中で隣のおばさんにすごい嫌がられたって
旦那が言っていたのを思い出しました_(^^;)ゞ

> いまごろ空で駆け回っていますね! いやお風呂かな?

きっと他のワンコに威嚇してるんじゃないかと…_(^^;)ゞ
ヴゥーーーーー!!!!w
2011/02/04(Fri) 03:18 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こんにちは。バックデートのコメントでごめんなさーい!
ラブたん、やっぱりぱずーと似てますね。
お墓って、高速乗っていくのですか?
談合坂のショット多いですよね。
ひょっとして、調布インターから乗ります?
2011/02/05(Sat) 15:33 | URL  | aji ko #41Gd1xPo[ 編集]
aji ko さんへ
> こんにちは。バックデートのコメントでごめんなさーい!

いえいえ!!見てくれてありがとうございます♪

> ラブたん、やっぱりぱずーと似てますね。

似てますでしょ~~~♪
かわいいですよね~~

> お墓って、高速乗っていくのですか?

いいえ~。隣の町にあるので、車ですぐです~

> 談合坂のショット多いですよね。

はい!!すぐ近くなんですよ~
談合坂パーキングには、外から入るんです~
外側にお客様用駐車場もあって。
よく、多摩方面に出没するんですけどね~
2011/02/05(Sat) 19:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

