--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月02日 (水) | Edit |
あ~~つまんない

ホントつまんない


ワタシがそー思ってる日は
ぷーちゃんもイタズラいっぱい
遊んで欲しくて吠えたりする




いつものお散歩…

今朝は、いっぺんにお友達に会えました
よかったね ぷーたん
今日のお散歩
映ってない子も…



お昼の日が暖かい時間にお散歩行きまぷ
今日のお散歩
ちょっと離れた公園にいのししが出たらしくて
旦那くんが、行かない方がいいよ。って。

ちょぴっと行ってたら看板がありましたよ。コワッ!
退散退散!



先をテクテク
今日のお散歩
おっ雪が!いつの雪だろう?!
雪が黄色い…。誰かのお手紙だね。
お手紙読んだ?!



おっ!猫ちゃん!
今日のお散歩
やばい。こっちにゆっくり来る…来る…
背中丸めて、かなり攻撃的!
ぷーちゃんは、行きたがる…
ダメダメ!こんにちぷ は出来ないよっ!

やばい!!退散退散~




ってな1時間のお散歩でぷた




明日は何か考えようっと。。。
ぷーちゃんの為に…自分の為に…
しかも明日はラブちゃんの1周忌だし。


クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
朝のお散歩、お友達いっぱい会えて
ぷーちゃん楽しかったね~♪
ぷーちゃんのお散歩って、一日何回行ってるのかな?
2回?もしかして3回行ったりしてる?
うちは1回しか行かないんだけど
わんこ、ほっとんど会わないんだよね・・・
私的には、近所にわん友とか欲しいし
会えるといいんだけど。
やっぱり朝行かないとダメかな^^;
もっとも、わんこに会っても、ふぁん太の性格じゃ無理そうだけど・・・

↓前記事のぷーちゃんご飯、美味しそう~
ぷーちゃんはいつも愛情たっぷりのご飯作ってもらって
幸せだね~(*^。^*)
2011/02/02(Wed) 23:40 | URL  | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
> ぷーちゃんのお散歩って、一日何回行ってるのかな?

だいたい2回で。1回だったりもする~~3回はする時もあるけど、滅多にないかなぁ~

> やっぱり朝行かないとダメかな^^;

うふふ。やっぱり朝が一番会うよね~

> もっとも、わんこに会っても、ふぁん太の性格じゃ無理そうだけど・・・

でも!!でも!飼い主さんとはお友達になるよね♪
2011/02/03(Thu) 15:28 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

