--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月28日 (金) | Edit |
今日は朝からダラダラしちゃいかん
と思って…掃除したりして。

よし!この勢いのままランに行こう
というワケで…


桂川ウェルネスパーク


呼び戻し

誰も居ないから呼び戻しの訓練しましょう~!

ぷーちゃぁーん!おいで~~!

呼び戻し

来ますよ…誰もいなければ…

もう!!誰か居ても!どんな時でも!ママの声を聞いてっ!
どーして聞こえなくなっちゃうんだよぉー!!


ワンコ来ましたぞ~
遊ぶ

すっごくいっぱい遊んでくれました。
ホントにすごくいっぱい走ってました。
もちろん追いかける方・・・・
どなたかぷーちゃん追いかけてください・・・

相手の方が・・・いつもはウチの子追いかける方だから
めずらしいね~よかったね~!
っておっしゃってました。
そのセリフが言いたい…

キミ・・・大人になったらどーなるの?!


マウンティング 

もーーーーー

去勢して、なくなるかなぁーってすっごく期待したんだけど・・・
ダメだったらしい・・・

ママはものすごいガッカリだよ。 ぷーちん。

マウンティングしまくっとりました・・・
相手の方は笑ってくださってましたけれど・・・
ホントにすみません・・・

橋 
こんなつり橋もあります。
ワタシが歩くと微妙に揺れます~
重いから?!・・・

ぷーちゃんは、2,3歩歩いてすぐ止まっちゃってました。
なんか変?!って思ったのかな?!プププッ (*^m^)o==3


今日はよぉ~~く寝ますね
寝る
夢の中でも走ってる様子。
足動いてるよ




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
ぷーちゃんお友達と遊べて良かったねぇ~♪
とっても楽しそうだよ^^
↓ハルちゃん可愛いねぇ~
4.5㌔なのね(^^♪ 同じMIXちゃんで1番の
おちびちゃんだね(^・^)
確かに・・・ヴィヴィにも似てるよねぇー
ヴィヴィの兄妹のモカちゃんに似てるぅ~~~♪
今度、写真撮れたらUPするねっ
2011/01/29(Sat) 01:10 | URL  | vivimama #-[ 編集]
おはよーございます。
毎日読みつつ時々登場しとります。。。

ハルちゃんかわゆいv-10
ってか思ったんだど・・・この犬種って男の子が生まれやすいのかな?
9ウエスプーもいて女の子がユキちゃんしかいない!
ちなみに今のi-4の体重は6キロあるかないか(うちの体重計が適当だから・・i-202
チャロ君と丁度同じくらいの体格です。
ユキはとにかくいたずらが酷くて・・・ジャンプ力があるからどんなに上の方に隠しても、ゴミ箱はひっくりかえす、テーブルの上のご飯は一目を盗んで食べるわで。
え~~~~んi-240泣きたくなる。。

昨日はランに遊びに行ったんだね~
マウント行為は仕方ないとしてさ、
立ちションは未然に防げたんじゃない??
あれは家具とかにされると腐ってきたりして大変だからi-201
2011/01/29(Sat) 03:28 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
こんにちわ~
うーむ・・・誰もいなければ呼び戻しできる、やたらマウンティング・・・・レオも全く同じです・・・
どうにもテリアの血統は仕方ないようですが・・・・・・レオも飼い主がヘタくそだったため、未だにその癖が直っていません・・・・
でも相手を見ているようです。お兄ちゃん犬には絶対やりませんが、相手を自分より下だと見ると非常にシツこいです・・・(涙
2011/01/29(Sat) 13:08 | URL  | Leo PaPa #-[ 編集]
ぷーちゃんがマウンティングしてる写真
すごく笑っちゃった(^^)
ごめんね、みいりんさんの困り事なのに。
でも大きい子相手に、しかもカメラ目線?
可愛いよ~ぷーちゃん♪
楽しくてついついやっちゃうのかなぁ?
2011/01/29(Sat) 18:45 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
vivimamaさんへ
ハルくん。ちっちゃいね~~4.5キロなんて!
しかも男の子で♪
いいなぁ~小さくて~~~笑。
すこしヴィヴィちゃんに似てるでしょ。
兄妹に似てるんだ!!
うんうん♪写真撮れたらアップしてくださ~~い♪
2011/01/30(Sun) 05:46 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
> ってか思ったんだど・・・この犬種って男の子が生まれやすいのかな?

ホント!ホント!ゆきちゃんだけだもんね~!
ユキちゃん6キロなんだ♪
チェロくん会ってみたいなぁ~♪
チェロくんは耳立ってるのかな?!
しょっちゅう会ってる?!

> ユキはとにかくいたずらが酷くて・・・ジャンプ力があるからどんなに上の方に隠しても、ゴミ箱はひっくりかえす、テーブルの上のご飯は一目を盗んで食べるわで。

あははは!!!子供の頃からユキちゃんジャンプ力すごかったもんね!
平気でイス乗ってたし。
イスの高さなんてヘッチャラなんだろうね!
ぷーなんて全然だよ~!イス乗れません笑。
ユキちゃんあんなに小さいのに、ウチの階段平気で下りてきた事が頭にこびりついてる~!!
あの時のあの音。絶対落ちてたはず!笑。

> 立ちションは未然に防げたんじゃない??

微妙だね~。外では立ちたがるの。
だけど、やらせないようにしてる。
ラブちゃんもそうだった~~。
家の中では100%立たないんだけどね。
少し、マーキングもしたがるんだ。
この間病院の待合室で、クンクンニオイ嗅いでるなぁーと思ったら
たちションした!!!思いっきりマーキングじゃんね!!
家の中なのにそんな事したの始めてだよーがっかり。
外だけにしてよね~!

> あれは家具とかにされると腐ってきたりして大変だからi-201

そうなんだ!!!!腐っちゃうんだ!
病院で、ホントにぷーちゃんイイ子だって絶賛だよ~♪
鼻が高い子だぷ♪
2011/01/30(Sun) 05:55 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Leo PaPaさんへ
> レオも全く同じです・・・

まったく同じですか?!うれしい。ムフフ。

> どうにもテリアの血統は仕方ないようですが・・・・・

そうなんですか?!それはちょっとうれしいよーな…。笑。
これがどーにかなれば最高なんですけどね~
ネットで調べても人間にマウンティングのしつけはいっぱい出てるけど
犬にマウンティングっていうのが全然ないんですよね~。
まぁーある程度は、動物の本来の行動だし。とは思うけど。って思う事がいけないのかなぁー。

> でも相手を見ているようです。お兄ちゃん犬には絶対やりませんが、相手を自分より下だと見ると非常にシツこいです・・・(涙

ぷーは今の所、どんな子にもですね…。
子供だから余計なのかもですね。その内色々経験してきて、相手を見てやるようになりそうな気が…。
ふぅ…( p_q)エ-ン
2011/01/30(Sun) 06:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃんがマウンティングしてる写真
> すごく笑っちゃった(^^)

笑ってもらえた?!こっち見てるでしょーーー笑!
笑って笑って!

> 楽しくてついついやっちゃうのかなぁ?

もうワンコと一緒なら、まったくこっちなんて向かないし。
ワタシの存在なんてムシだよー!!!
お菓子でもなんでも効かない…。
たぶん世の中で一番好きな事がワンコと遊ぶ事だね。
一番はママになって欲しいが…
荒療治で、ちょっとは留守番させる?!なーんちゃって思うだけだけどぉー笑。
2011/01/30(Sun) 06:02 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

