--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月27日 (木) | Edit |
同じ犬種の子が見つかるとホントにうれしいね~

ハルたん。ハル君ですね!
写真もらっちゃいました
ありがとうございます
ハルたん 

かわゆいぃーーー!!!
かわいい!とっても

ちょっとヴィヴィちゃんに似てる?!

小さい感じするね。何キロだろう?!
何キロでぷか?!
もしかして、知ってる中で一番小さいかも?!



**** 追記 ****
4.5キロですって!小さい~ぃ!
やっぱり一番小さいね!
ユキちゃんは今何キロかなぁ~
ぷーちゃんはもう7キロだものっ!
**********




クッキちゃん・ヴィヴィちゃん・ジョックたん
ぷーの兄妹チュロ・モコ・ユキ・ぷー。

マロンちゃんはどーしてるかにゃぁ~
それとハル君で
9ウエスプーだね~!


え~っと立川オフの時の写真写真・・・・
あったあった!
集合っ!立川昭和記念公園だ!パート2



またオフ会したいな♪
モー少し暖かくなったらかな 


写真送ってくれてありがとう







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです★
ハル載せてくれてありがとうございます(^O^)
体重は4.5キロで最近落ち着きましたよ!ぷーちゃんはまだまだ成長中なんでしょうか(^o^)?

写真のウエスプー達かわいすぎます☆ミックスのなかでもウエスプーってあんまり見ないので、集まれるぷーちゃんが羨ましいですo(^-^o)
2011/01/27(Thu) 23:48 | URL  | あゆみ #JvQfqRII[ 編集]
あゆみさんへ
4.5?!?!小さいぃ~~!!小さいですね~!
かわいいですね~ホントお顔もすっごくかわいい~
いいなぁ~抱っこしても軽い!!!笑

まだ若いのですか?!
毛もトイプーみたいにふわふわっぽいですね~♪
もし、来れる距離にお住まいなら、オフ会合ったら是非いらしてくださいね~♪

みんなそれぞれでかわいいですよね!
でも並ぶと顔がやっぱり似てる!
写真、ホントにありがとうございます!
2011/01/28(Fri) 05:07 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ハルたんはプードル系ですね
同じ犬種でもその仔によって特徴が違うところが
MIXのいい所です♪

↓のおもちゃ
てんは、タオル巻いて団子にしたやつで遊んでました!
やっぱり子供のうちは破壊王ですね!
2011/01/28(Fri) 09:23 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> 同じ犬種でもその仔によって特徴が違うところが
> MIXのいい所です♪

ホント♪ホント♪
何犬ですか?!って言われると結構うれしい最近!

> ↓のおもちゃ
> てんは、タオル巻いて団子にしたやつで遊んでました!

いいでぷね~~それ!!
そうだ~ラブちゃんもそれやってたんだった…すっかり忘れてた…_(^^;)ゞ
やろうやろう!ありがと~!
2011/01/28(Fri) 19:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

