--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月26日 (水) | Edit |
ここ1ヶ月くらいかなぁ~

突然、おもちゃの破壊率がグググーーンとアップ


おもちゃ破壊

おもちゃ破壊

おもちゃ破壊

おもちゃ破壊

おもちゃ破壊 
そうやって、一箇所ずっと噛んでるんだもんなー
そのうち、手添えてひっぱってるし


おもちゃ
ゴムは遊び方が違うんだよね。

布製は、カミカミして、引きちぎるもんなぁー



数買うしかないな



木曜日は抜糸だよ♪





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは~
ぷーちゃん元気だね~♪
うちも以前は(過去形なのが悲しいけど)
おもちゃは一点集中型!
ここって決めた(?)一点を、ず~~~っとカミカミ!
布製おもちゃは、ことごとく破壊されてましたよ~
でも、ゴム製おもちゃは、軽くカミカミして楽しんでるんだよね~
全く一緒♪
でも、2歳を過ぎてからかな、布製おもちゃ
そんなにカミカミしなくなって、全然壊さなくなったの。
大人になっちゃったんだな~って、ちょっと寂しい気もするかな。

ぷーちゃん、去勢手術で縫ったの?
うちは縫わなかったんだよね・・・
だから、傷口めっちゃ痛々しかったの。
今日は抜糸なんだね。
ぷーちゃん頑張ってきてね!
2011/01/27(Thu) 12:10 | URL  | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
こんにちわん♪

> ここって決めた(?)一点を、ず~~~っとカミカミ!
> 布製おもちゃは、ことごとく破壊されてましたよ~

そっか!!!同じなんだ!
そしたら、減ってくるんだね~。
もう、食べちゃうからハラハラだよ~~~~

> でも、2歳を過ぎてからかな、布製おもちゃ

2歳か!結構思ったより早いね!
まぁ~おもちゃ買う楽しさを楽しむしかない?!笑

> うちは縫わなかったんだよね・・・

え~~~!縫わないって方法もあるのね!!
とってもキレイだよ~~
すっかりぴったりくっついてる~
カラーも取れてうれしいっす。
2011/01/27(Thu) 18:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

