--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月25日 (火) | Edit |
もうすごーく元気だから
普通の長さでお散歩しちゃおーかなぁー


抜糸したらカラー取れるんだっけかなぁ~



ぷーたん。パン焼けたから
一緒に写真撮ってね。
ホシノ酵母でフランスパン

フランスパン研究中って
ず~~~~~っとず~~~っと研究してるけど。
ココに来て、すごい上手く出来るようになってきた!
味もすごく美味しい!!

これなら、人にもあげられる!と思った…。
フランスパン用のホシノ酵母が終わったので、
次は、普通の柔らかいパン作るど~!


またリンゴ消費の日々がカムバック。
リンゴ&カスタードのパンだ。
旦那くんが会社に持っていくっつーんで。

ぷーたんリンゴ食べるかぁ~い?!
もち、食べるよね

リンゴ

リンゴ

美味しいでしょーーー




くだらない内容だね~
まっいっか。




くだらない内容だけど…クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!初めまして♪
訪問ありがとうございました☆
履歴からやってきました~
ぷ~たんめっちゃかわいいです!!!びっくり仰天!!
ほとんどウエスよりなんですね~♪我が家のこもリンゴ大好きですよ♪
また遊びにきます^^
2011/01/26(Wed) 13:43 | URL  | しょうすけ #-[ 編集]
しょうすけさんへ
ありがとうございます~!
コメント残してくれてありがとうございます!
ワタシは読み逃げしちゃいましたけれども。。。_(^^;)ゞ

> ぷ~たんめっちゃかわいいです!!!びっくり仰天!!

ありがとうございます~!!!
そうなんです~とってもウエスよりで♪
リンゴあげると、おいし~~って目が語りますね♪
2011/01/26(Wed) 19:18 | URL  | みいりん #-[ 編集]
フランスパンv-366おいしそう~v-411
チョコが入ってるなんて…とろけまぷ~v-410

うちのチェブりんもリンゴv-378大好きですよ~v-344
2011/01/26(Wed) 21:40 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
おっ!ぷーちゃん、まだエリザベス付けてるんだ。
これって寝てる時も付けてるの??
ティアラはエリザベス未経験なのです。
フランスパン美味しそう~
焼きたてはまた美味しいんだろうなぁ
2011/01/26(Wed) 23:50 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
チェブままさんへ
こんにちわ~

チョコとろとろでぷ~~~♪
でも固い所もあって、それがまたおいちーんですよね~

リンゴ大人気ですね~!
食べ過ぎなきゃ体にも良さそうだし♪
2011/01/27(Thu) 07:51 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
こんにちわん♪ まだつけてるのだよ~~~。
早く早く取れてほちーなぁ~

> これって寝てる時も付けてるの??

そうなの。寝る時も。
だから、寝る場所も変えたんだ~

> ティアラはエリザベス未経験なのです。

え~~~なんで?!なんでかな?!
やらなくても大丈夫だったの?!
> フランスパン美味しそう~
> 焼きたてはまた美味しいんだろうなぁ
2011/01/27(Thu) 07:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

