--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月24日 (月) | Edit |
なんか今朝、雪が…

雪
って、雪って程でもないけどね。
ちょっとだけ降ったんだね~


ココん所毎日パン焼いてる~
チョコフランスパン。結構キレイにでけた
チョコフランスパン
すげーウマい!
キレイに出来た下のヤツは、ちょうど焼けた後病院へ行ったから

病院の先生達にあげてきた~~~
美味しいかなぁ~…
ちゃんと焼けてるかなぁ~…
気になる気になる。


病院へ消毒

ぷーたん。まさか病院嫌いになってないよなぁー

病院へ消毒

と気になったが、そんな心配は無用だった

病院へ消毒

帰りもいつものよーに、抵抗。



傷は、良好。
木曜日に抜糸だって






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん、パラボナ状態たいへんだけど、元気いっぱいだね~。よかった~。

みいりんさんのパンもすごく美味しそうです~。
2011/01/24(Mon) 15:15 | URL  | えの #-[ 編集]
えのさんへ
わ~えのさん~!
見てくれて&コメントも!ありがとーございます~~!
パラボナぷーたん。でも元気いっぱい。
早くこの状態を脱してくれないとぉー
ぷーたんもワタシもストレスたまるっす~!!w
2011/01/24(Mon) 17:58 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーたん病院嫌いにならなかったんだぁ
よかったよかった♪
てんは、先生の事見るとビクビクしちゃう。。。
注射もホントは首にするんだけど
暴れてできないからおしりにされてました!
ぷーちゃん
もうすぐ思いっきりおもちゃで遊べるよーーー♪
それまで我慢だね!
2011/01/24(Mon) 22:41 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
> ぷーたん病院嫌いにならなかったんだぁ
> よかったよかった♪

よかった~~~!でも。ふと思った…
そんなに家がイヤなのかぁぁぁぁーーーー!!!笑。

> てんは、先生の事見るとビクビクしちゃう。。。

え~てんちゃんが?!そーなんだー!

> もうすぐ思いっきりおもちゃで遊べるよーーー♪
> それまで我慢だね!

もう少しだね~抜糸したらカラー取れるかなぁ~。
取れたらランに行くよ~~~~~!
ってお散歩はカラー取ってるけどね。
2011/01/25(Tue) 05:20 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーたん強いこですね~。
病院大好きなんだ。偉すぎ!

うちの2ワンは病院の前では、中に入りたいといって騒ぐくせに、
中に入ると外に出たいというようなヤツらです。
先生のことがコワイらしい~。

ぷーちゃん無事に手術すんで、しかもしっかり元気で良かったです(^_^)
2011/01/25(Tue) 22:54 | URL  | オガロ #-[ 編集]
オガロさんへ
> ぷーたん強いこですね~。
> 病院大好きなんだ。偉すぎ!

病院大好きでよかったけど。
遊ぶ所じゃないんだよね~ってネットで言ってる人を見た事があって…
う~~~ん。それウチだなぁーとちょっとドキッと反省したり。
完全に遊ぶ所だと思ってるからなぁ~
でも嫌いで震えるよりいいよね?!_(^^;)ゞ

> うちの2ワンは病院の前では、中に入りたいといって騒ぐくせに、
> 中に入ると外に出たいというようなヤツらです。

あははは!入ったら「ヤバッ!病院だった!」って思い出すのかしら?!笑

> ぷーちゃん無事に手術すんで、しかもしっかり元気で良かったです(^_^)

ありがとうございます♪
とっても元気でホントによかったです~~
元気なくなっちゃったらもー心配でしょうがないですもんね!
2011/01/26(Wed) 08:21 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

