--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月21日 (金) | Edit |
ぷーちゃん無事帰宅~


ぷーたん!!元気かぁ~?!
去勢手術~帰宅

ぷーちゃん出てきた♪
去勢手術~帰宅
いっぱい喜んでくれた~よかったなぁ~

去勢手術~帰宅
ちょうど だいふく君 が外に居た♪

去勢手術~帰宅
いつもだったら、なかなか病院の前から離れないのに。
今日はすたこらさっさ♪
かえろーかえろーって声が聞こえたよ

途中いつも会うワンに会って
「あら!どーしたの?!」って。
ワタシ:「今、去勢してその帰りなんです~ぅ」

でもぷーちゃん、遊ぶ気マンマン♪
まだダメだよーそのカラーで近づいたら相手の子が痛いよね。

「でも元気いっぱいね~よかったわね~」って。
ワタシ:「はい~よかったです~~」


帰ってきて、すぐお水を沢山飲んで、
少ししたらおもちゃで遊びだしましたぞ。
去勢手術~帰宅 
カラーの上に乗ったままのおもちゃ

去勢手術~帰宅
でもやっぱりカラーが邪魔らしい。

1週間はこのままだよ。早く取れるといいね。
早く取る為にはしっかり付けておかなくちゃね!


ぷーちゃん。よくがんばりましたっ
もう少し!がんばってね!

傷口も写真とっとこーーっと





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん、お帰り~
手術も無事終わって良かったね!
入院は1泊?
ティアラは2泊もしたよ~。
同じように元気いっぱいで帰ってきたけど(^^)
大丈夫だろうと思っても心配するよね。
2011/01/22(Sat) 00:05 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃん、お帰り~

ありがとうー!!
ホントにワンコってすごいよね。全身麻酔だよ~~
人間が全身麻酔したら次の日普通に歩けないよねー。
それだけ、具合が悪い時もギリギリまで普通な事があるわけだ…こわいこわい。
と思ったみいりんだす。

> ティアラは2泊もしたよ~。

そっか!ティアラちゃんは女の子だから2泊かかるよね。。。
ホントに大げさなんじゃ?!
ってぐらい心配したけど。大丈夫だって分かってるけど心配になるよねー。
無事終わってよかった。よかった。
ありがとねー。
2011/01/22(Sat) 05:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん!元気そうで良かったです(*^^)v
歩いて帰れるなんですごいv-363
チェブりんの時は、一泊入院で、翌日はなんとな~くおとなしく…
でもその次の日は、もう元気v-355
v-286ワンコってすごい…(+o+)

ぷーちゃん、おだいじに~v-411
2011/01/22(Sat) 16:02 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
チェブちゃんママさんへ
ありがとう~~~!!!!
ホントにワンコってすごいですよね~!
もう全然普通なんだけど…
でももう少しちゃんとおとなしくさせとかないとですね~!いちよ♪笑。
3日か4日くらいしたら、普通の長さでお散歩しても大丈夫かな!
2011/01/22(Sat) 20:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

