--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月20日 (木) | Edit |
ぷーちゃん。病院においてきました…

すでに、寂しいみいりんどす


去勢入院

お散歩した後、病院へ。
もう一度外へ出たから
ぷーたんはちょっとハテナ?状態。

今日は風がすごく強い…。

去勢入院

去勢入院

外に看護士さんがいた。
大喜びのぷー助くん


去勢入院

ちょっと、いつもと違う雰囲気なのに気が付いたっぽい。
あれ??なんか違う?!
って感じで大人しくなったぷーたん。


バイバイ。がんばれ。がんばってね。ホントに。
ぷーちゃんウチに来てから初のぷーちゃん居ない夜…。
寂しいなぁ…




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
頑張ってねぷーちゃん。・°°・(>_<)・°°・。
みいりんさんも不安だろうけど頑張って‼
てんは、二泊三日でした…
面会にはいきましたが
手術の次の日には元気いっぱいでした(*^o^*)
いないと寂しかったのでみんなのブログを楽しみに
みてましたよ(^∇^)
明日、ぷーちゃんいっぱい甘えさせてあげてねp(^_^)q
2011/01/20(Thu) 14:59 | URL  | てんてんまま #duqNShM.[ 編集]
ぷーちゃん、とっても喜んでたのに
なんだか可哀想になっちゃうね~
でも、もう終わってるから、ぐっすり寝んねしてるよね!
みいりんさんも、寂しくてもう寝ちゃってるかな(^m^)
明日退院できるのかな?
早くぷーちゃんに会いたいよね。
ぷーちゃんもママに会いたいだろうな~
明日が待ち遠しいね~!
2011/01/20(Thu) 22:52 | URL  | yuki #-[ 編集]
ぷーちゃん頑張ったんだね☆
早くおうちに帰れるといいね~
みいりんさんが寂しがってるみたいにきっとぷーちゃんも不安で寂しいだろうから帰ってきたら抱きしめあってぷ。
2011/01/21(Fri) 03:00 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
てんてんままさんへ
> 頑張ってねぷーちゃん。・°°・(>_<)・°°・。

ぷーちゃん今頃何してるかなぁ~
お母さんの事思ってくれてるかなぁー
そればっかり~~~笑。

> みいりんさんも不安だろうけど頑張って‼

ありがとー!!9時には迎えに行きます!

> てんは、二泊三日でした…

2泊かぁー2泊だったら面会行きますよね~!!

> 手術の次の日には元気いっぱいでした(*^o^*)

そうなんだ!さすがてんちゃん!!
ぷーちゃんも元気いっぱいだといいな。
ありがとー!
2011/01/21(Fri) 04:31 | URL  | みいりん #-[ 編集]
yukiさんへ
ぷーちゃん喜んで行って、こうなって…今後どーなるかなぁーって思う~~
それでもお構いなしで病院好きでいてくれるといいな。

> みいりんさんも、寂しくてもう寝ちゃってるかな(^m^)

えへへ。そうなの。いつも早く寝るけどね_(^^;)ゞ
迎えに行く時間はいつでもイイっていうんで、朝一番9時に迎えに行って来ます~!!
会うのがホントに楽しみ♪
こういう経験も必要だぁ~!ちゃんとお母さん大事に思えぇー!!なーんちゃって。
全然喜ばなかったりして。笑
2011/01/21(Fri) 04:34 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
あ~~~メイたんさん~♪
ぷーたん。とうとうお姉ぷーだよー!
迎えに行ったら、カラーが邪魔でぷーちゃんしっかり抱きしめられない~~笑。
カラーが顔に当りそう~笑。
迎えに行くのがとっても楽しみです!
早く会いたいよぉー!_(^^;)ゞ
2011/01/21(Fri) 04:39 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

