--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月19日 (水) | Edit |
明日はぷーたん。去勢手術。



えっと。前日の今日は、

夜9時以降は食べ物なし
お水は夜12時まで少量ならOK。

明日の朝は、お水も食べ物もなし。
持ち物:タオル・バスタオル・好きな食べ物




帰ってきたらエリザベスカラーかぁ~。
笑えるかなぁ~
ラブちゃんの時は、ものすごい笑えた。
壁とか私に当たりまくっても、全然お構いなしで。
おかしかったなぁ~



今日のぷーちゃんのご飯は完全手作り
手作り犬ごはん
何度か作ると、なんとなーく量が分かってきた。
最近は、冷蔵庫にあるお野菜で、食べていいもの、一緒に食べたらいいもの
を本でチェックしながら、適当に作ってます。

手作り犬ごはん

普段は、ドッグフード40g&トロトロ野菜スープ
っていうパターンが一番多いかな。

手作り犬ごはん

すごい速さだ!

手作り犬ごはん 

 おいしいんだね~よかったよかった 


入れたモノ達
白ごはん
白菜
大根
かぼちゃ
わかめ
ささみ
煮干の粉
くず粉
鶏がらスープ
お水



今日の夜の分も作ってありまぷ♪
明日の朝は、絶対キュンキュンうるさいぞ~!
お腹空くと、すごい要求キュンキュンするからね。



あ~~明日病院にぷーちゃん置いてきた後・・・
一人で帰ってくるのかぁー。
たぶん、家には居られないな・・・







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー
お久しぶりっ(^^ゞ
ぷーちゃんの朝ごはんとっても美味しそう(^~^)
えっ?明日 去勢手術なの?
やっぱり手術することにしたんだねぇー
1泊2日なのかな?
ヴィヴィはお腹切ったから2泊3日だったけど・・・
(タマちゃん1つお腹に忘れてきちゃったから)

あぁードキドキだよねぇー
心配だよねぇー
ぷーちゃん!頑張ってきてねっ!!
2011/01/19(Wed) 12:48 | URL  | vivimama #-[ 編集]
vivimamaさんへ
vivimamaさん~~お久しぶり~お元気ですか?!
ヴィヴィちゃんは?元気だよね。きっと♪
そーなの。1泊2日手術なの・・・。
今から心配なワタシ・・・。困ったね。
そうだったね。ヴィヴィちゃんは一つ忘れて来ちゃったんだったっけ。
2泊かぁーお腹開くとなると、そりゃーもう気が狂う心配さだね!
本当はあと1ヶ月早く去勢できてたらなぁーって思う。
ここ1ヶ月くらいで、急速にマーキングするようになってきちゃった…
マーキング覚える前にやりたかったのに。

ありがとう!
ぷーちゃんガンバっておくれ~~~!笑
2011/01/19(Wed) 14:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
おはよ~
みいりんさん、ちゃんと寝られた?
今日はぷーちゃん、去勢手術なのね。
女の子に比べたら簡単な手術らしいけど
全身麻酔だし、やっぱり心配だよね。
ふぁん太の時も、心配で心配でしょうがなかったよ~
無事に終わって、早くおうちに帰って来られるといいね☆

ぷーちゃん、今日は朝ごはん抜きで可哀想だけど
帰ってきたら、きっとまた、ママの美味しい手作りご飯が待ってるよ~(*^^*)
ぷーちゃんガンバレ!
2011/01/20(Thu) 08:49 | URL  | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
> みいりんさん、ちゃんと寝られた?

ありがとー!うん。しっかり寝た!笑。
たぶん、今日もしっかり寝れるかと…笑。

> 今日はぷーちゃん、去勢手術なのね。

さっき病院においてきた…i-240
あ~~~心配だよーーー泣。
ありがとー!!!大げさなワタシ_(^^;)ゞ
あ~でも心配~~~~_(^^;)ゞ
2011/01/20(Thu) 12:25 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

