--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月17日 (月) | Edit |
昨日は、いつものお友達がウチに来てくれました。

ちょうどコストコで牛肉を買ったから大量にある
おウチで焼肉だ~


シュナ2が遊びにキタでぷ

またぷーちゃんが、遊ぼう星人でしつこい…

シュナ2が遊びにキタでぷ

シュナ2が遊びにキタでぷ 
でも。すぐ個人個人の行動へ・・・
いいね~慣れてると

シュナ2が遊びにキタでぷ

シュナ2が遊びにキタでぷ

お腹もいっぱいになったし。
桂川ウェルネスパークへ行こうという事に!

桂川ウェルネスパーク

このコーギーちゃん!チロルちゃん!!
前に談合坂パーキングのランで。いっぱい遊んだ子だ!!

なんだ~!この辺の方だったんですね~
こんな所でまたお会い出来て。ぷー共々うれしぃです!
やっぱり歳が近いから(1ヶ月違い)いっぱい遊べるね~。



いっぱいいっぱい遊びまぷた。ヨカッタ




でも…やっぱりぷーちゃん。ちょっと興奮過ぎだなぁ~。
 
すごくマウンティングする・・・

もう少し落ち着いて遊べるようになって欲しいな。
年齢?!1歳過ぎたら少しは落ち着くのかな?!
それとも、しつけした方がいい?!


せめて、呼び戻しがしっかり出来ればなぁ~。
ちゃんと遊んでる時に呼び戻しの訓練しないとなんだよね。
ちゃんとやんなきゃ…。



ちょうど、朝、パンが焼けてたので、
みんなで食べました。
サイズ大きかったから、みんなで食べれてよかった!
りんごパン 
少し生地調整で、小さい食パンを残り生地で。

美味しくできて良かった。
また作ろう。






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
はじめまして、あゆみといいます。私もオスのウエスプーを飼っていて、もうすぐ1歳2ヶ月になります!ぷーちゃんblogを読ませてもらって、毎日写真がいっぱいで楽しみにしています☆
うちの犬はトイプー寄りで、ぷーちゃんと同じミックスとは思えないくらいですf^_^
私はblogとかやってないですが、いろいろお話できたら嬉しいです★
2011/01/17(Mon) 20:52 | URL  | あゆみ #JvQfqRII[ 編集]
楽しかったねー!
焼肉もパンもごちそうさまでした。パンは、しっとりもちっりで、どこかの有名店の味だったよー!早くパンやさん、やっとくれー。

またあそぼーね!
育休、あと三カ月だじょー。
2011/01/17(Mon) 22:51 | URL  | こざる #-[ 編集]
あゆみさんへ
はじめまして!コメント残してくれてありがとうございます!
同じ犬種の子が見つかるのは本当にうれしいです!
ブログ見ててくださってありがとうございます!!
お名前は?!1歳2ヶ月なんですね~♪
トイプーちゃん寄りなんですね。そしたら茶色で毛もクルクルなのかしら。
もしよかったら写真送ってください♪メルアド載せておきますね。
ブログに載せさせてください♪

こちらこそ。沢山色々お話出来たらとってもうれしいです。ありがとう!
2011/01/18(Tue) 07:24 | URL  | みいりん #-[ 編集]
こざるちゃんへ
> 楽しかったねー!

ホントに楽しかった~。きてくれてありがとね~
次は行きたいなぁー。たっつーが行ってくれれば…
いいか。平日行けば。

> 焼肉もパンもごちそうさまでした。パンは、しっとりもちっりで、どこかの有名店の味だったよー!早くパンやさん、やっとくれー。

そんなに?!っていうかマジうまでしょ。笑自分で言う。
あと3ヶ月か…困ったなぁ~…
2011/01/18(Tue) 07:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ぷーちゃん、お友達が遊びに来てくれて良かったね!
ちょっとワイルドに遊ばれちゃったのかな?(^^)
いいな~焼肉~♪♪
呼び戻し・・・大事だよね。
ぷーちゃん頑張れ~
応援のポチ!
2011/01/18(Tue) 10:13 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> いいな~焼肉~♪♪

誰かと食べる焼肉は格別おいしいよね♪
また食べすぎちゃった…_(^^;)ゞ

> 呼び戻し・・・大事だよね。

呼び戻しと興奮しすぎるところ…
治るといいな…

> ぷーちゃん頑張れ~
> 応援のポチ!

ありがとうー!!
2011/01/19(Wed) 04:30 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

