--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月16日 (日) | Edit |
dappleback cafe


やっと dappleback cafe に来れた~
えっと。前回は…クリスマスだったね。


他に遊んでくれそーなワンちゃんは居なかったので、
看板犬のトリルちゃんが遊んでくれました
dappleback cafe


dappleback cafe
トリルちゃん!ありがとうぉー!!


うーーん♪おいちそー♪
dappleback cafe

またダイエットコーラとナチョチーズ
これがまたコカコーラに合うにゃぁ~♪

dappleback cafe



帰り、車の中で、ぐっすり寝てくれました。
ホント。トリルちゃんありがとう~~♪
また来まぷ~~




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
遊ぼ~のポーズ可愛いね♪
ナチョチーズ?美味しそう!!
わたしも絶対好きだと思う!!
コーラに合いそう~。
これはコーヒーじゃないね ( ̄m ̄*)プププ
↓ほんとパンお上手~美味しそう♪
りんごジャム、うちも母が作ってくれるの。
我が家はシナモン大好き一家だから
シナモンたっぷりのりんごジャムです。
2011/01/16(Sun) 20:59 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
おいしいんだよ~~これ~~
そうそう!コーヒーじゃないよねー。
やっぱりコカコーラ~~笑。
手が止まらない~~~笑

> ↓ほんとパンお上手~美味しそう♪

ありがと!

> シナモンたっぷりのりんごジャムです。

シナモン?!いいね~~~!!!
次はちょっと入れてみようかな!!
シナモンシュガー買ってくればいいね!
2011/01/17(Mon) 14:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

