--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月13日 (木) | Edit |
桂川ウェルネスパーク

 ホームページあるよ
 山梨県大月市にある公園

ココのランは、登録が必要。料金は無料


去年の秋頃かなー一度旦那と行ったけど。
昨日、ぷーちゃんと二人で行って見た。

桂川ウェルネスパーク 
なんだか、この山々すごいなぁ~ 


桂川ウェルネスパーク 
ここまで広いランだと。誰も居ない方がイイ・・
逃げる子だと、すごい追い掛け回しちゃうから・・・
積極的な子だとすごく楽なんだけど・・・
この辺とっても微妙・・・

いつもいつも謝ってばかりで、やだなぁーって思う時もあるよぉー。
だから、今日は、誰も居なくてうれしかった!

ボールを2個持って行った!

しか~~し!ボール遊びもあんまりしないぷーちゃん。
取りには行くんだけど、一瞬取ったら、すぐポイッ。
 
で、周りを クンクン・・・クンクン・・・

桂川ウェルネスパーク 

だけどだけど!!ココは少し傾斜!
ポイッ すると、ボールが動き出すっ!!うひょひょ

おやっ?!ボールが逃げるっ!・・・・追いかける 

下から投げれば、ぷーちゃんが持ってこなくても
ボール戻ってくる!
楽チンだぁ~!!

桂川ウェルネスパーク 

あははは。おバカさんねー

ワンちゃん来ましたよー
桂川ウェルネスパーク 

トイプーちゃん二人。
写真撮れなかった子は、ワンはまったくダメなんだって。

一見楽しそうに走ってる写真だけど・・・
実は・・・追い払ってるのだ・・・
こうなると、ホントにしつこいぷーちゃん。
吠えられても、威嚇されても、反応してくれる事がうれしいのだ。

あ~あ~

でも、飼い主さんと沢山お話して楽しかったです。

ウチは、先に30分以上遊んでたし。
ウチが出て行かないと、もう一人の子が遊べないのはかわいそう。
まぁー隣に小型犬用のランもあるんだけど。

退散する事にしました・・・

桂川ウェルネスパーク 
あっちが富士山なんだけどね~
微妙に近くて見えないんだよねー。

桂川ウェルネスパーク 
広くて、家族で遊ぶのにいいだろうね~ 

桂川ウェルネスパーク 
食事も出来るよーです。
うどん・カレー・カツ丼・から揚げ・ソフトクリーム
って書いてあった。
外にテーブルもあったから、ぷーちゃんと一緒にでも大丈夫だね。

BBQが出来れば、いいのにね~




1時間経ったよ。かえろーーーー
 
よかったね。ここ。近いし!また来ようね!







クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お天気も良くて、気持ち良さそうだね~♪
ドッグラン広そうなのに、誰もいないなんて
うちのふぁん太にピッタリのランだわ~(^m^)

ぷーちゃん、吠えられても威嚇されても
それがまた楽しいんだね♪
2011/01/13(Thu) 22:30 | URL  | yuki #-[ 編集]
ほんとすごい山だ~
この場所も高い所にあるのかな??
貸切状態いいね~
気にせずいっぱい走れるね。
あはは♪ボール自然に転がっちゃうんだ!
運動になっていいね♪
2011/01/13(Thu) 23:14 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
yukiさんへ
> お天気も良くて、気持ち良さそうだね~♪

空がとってもキレイだよね~!
yukiさんだったらもっとキレイに撮るんだろうなぁ~♪

> ドッグラン広そうなのに、誰もいないなんて
> うちのふぁん太にピッタリのランだわ~(^m^)

すんごく広いから。
追いかけるがすごく大変。
ここまで広いと、誰も居ないのが一番だわ~
正直、誰か来たらガッカリ。_(^^;)ゞ

> ぷーちゃん、吠えられても威嚇されても
> それがまた楽しいんだね♪

うん。そーなの…こまったもんだす。
相手は嫌がってるのにね。
「すみませんしつこくて…」ってそればっかり言ってる…(。>0<。)
2011/01/14(Fri) 16:03 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ほんとすごい山だ~

田舎だよねーー笑
この公園も、坂をず~~っと登っていくの~

> この場所も高い所にあるのかな??
> 貸切状態いいね~
> 気にせずいっぱい走れるね。

ずっとクンクンニオイ嗅いでてなんか食べてそうな感じもするし…
もー面倒くさぁーーーー_(^^;)ゞ
途中からいっぱいニオイ嗅いだらしくて
ボールにも反応してくれるように…

帰ってきて良く寝てくれた~~~♪
ホント、寝てくれないと大変だよ~~~
2011/01/14(Fri) 16:06 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

