--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月28日 (水) | Edit |
ママ監視中の写真が撮れた
キッチンで、同じ場所に立ってると、こーなります

キッチンままと一緒

ちょっと…ホントにお茶を取りに行ったくらいで、
寝てるはずなのに…すぐ着いて来ちゃう。
あらら…また来たよ…動いてごめん
なーんちゃって。
ママは付いてきてくれるキミがとってもうれしいでごじゃるよ。


キッチンままと一緒




そーいえば・・・・。


ぷー
今朝、ママに初めて、怒られたんだ。
ぼくが、ママの頭をガシガシ噛んでたら。
ママが怒ったんだ。
首根っこ掴んで。怖い顔で睨んでた
ボク。大きい声で「え~んえ~ん(キュ~~~ゥン)」って。。。
ちょっとしたら、ママ離してくれたんだけど。



ママ。
あれで、効いてくれるといいなぁー
とりあえず、怒った時から今まで、ガシガシ頭噛む事はしなくなった。
これで、頭カミカミ攻撃がなくなったらうれしいんだけど。
頭カミカミ。いてーのなんのーーー
でもあんまりしつけとか、そんなには考えてなくって。
とりあえず、ある程度のコマンドは効く様にはしたいけど。
まぁ最低限でいいや。
二人目って心大きくなるね~~。



まぁーしつけの話はまた今度




クリックしてくれたらうれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ウウィンクかわいい☆
てか、私がこのブログのストーカーになりそうだわe-447
癒されるな~
私もブログなるもの初挑戦してみようかな・・全く未知の世界。。。
ぷ~ちゃん可愛いe-280面白い!

ちなみにうちのユキ(末っ子)は私が横になってると頭掘ってきますよe-455
ガシガシガシって。髪絡まるし爪痛いっつのe-282
2010/07/30(Fri) 01:31 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
メイたんさんへ
> 私もブログなるもの初挑戦してみようかな・・全く未知の世界。。。

やって!やってみれば?!面白いよ~~~!

> ぷ~ちゃん可愛いe-280面白い!

かわいいね~~~!
ホントにかわいい!
話しかけると首かしげるでしょー!
かわいい!

> ちなみにうちのユキ(末っ子)は私が横になってると頭掘ってきますよe-455

ユキって言うんだ!!
わ~~そんな感じですね~!!

> ガシガシガシって。髪絡まるし爪痛いっつのe-282

ウチも・・・これも甘噛みと一緒でなくなるんだよね?!
我慢して逃げるんだけど・・・
それでいいかな?!
あんまりっていうか極力怒りたくないからなぁ~

昨日は助かりました!甘噛みはおもちゃ代替にするつもりだったのに、
ちょっと心揺らいで、「怒ってみちゃう?!」って思ったから。
また教えてもらえると助かりますです~!
宜しくお願いします。。。

イヤーでもラブラドールより数倍…数百倍楽ですよ~!
2010/07/30(Fri) 03:39 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

