--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月11日 (火) | Edit |
ペット博
ラストでぷ


ヨガの体験やってた
一度やってみたかったので
申し込みしてやってみた!

ワンコとヨガ 

ワンコとヨガ 
他の子は小さい子ばかり・・・
みいりんのたくましい背中は、隠す

ワンコとヨガ 
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
大嫌い・・・

ワンコとヨガ 

こんな感じでぷ
楽しかったです。


何かゲットしないと気がすまないでしょ!
お洋服は福袋で量が増えて買えないし・・・
おもちゃが減ってきたからおもちゃとおやつを買おう!

買ったもの 
おもちゃ、3個で千円。
ボーロ&チーズ&ほたてのヒモ で千円。
馬の赤身ジャーキー3個で千円。
馬の赤身は、旦那の会社の人へプレゼント。

ペット博の後、海を見せよう!という事になって、
海浜公園まで歩きました。
だけど・・・。ぷーたんクタクタ

歩かなくなっちゃって・・・抱っこ
でも海についたら!
幕張海浜公園 

なんだ!元気じゃん!!


怖がって水に入らないので、むりやりいれたら・・・
幕張海浜公園
固まっちゃって、動かなくなっちゃいました。
波が押し寄せて、足がドンドンうまってく~

レスキューしてあげました

幕張海浜公園
でも元気


この後は、ららぽーとに行ったんだけど。
道は複雑だし、渋滞してるしで、
旦那くんはご機嫌ナナメ・・・

やっとこ着いたけど、あんまり面白くなく・・・
なんか面白かったのか?!大変だったのか?!
よく分からない一日になりましたとさ。

旦那くん…
もう千葉なんか行きたくないっ!
日帰りではもう行かない!!
だってさ。
次、千葉に来る時は、お泊りにしましょう~






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ペット博って結構広い会場なのに
出店舗少ないんだね。。。
入場料もとられるの?
ヨガはおもしろそう♪
いっぱいお友達もいてよかったねぷーちゃん♪
初海はしょっぱかったかな?
てんは海水舐めてたよ~~
そういえば
カーニャの前のお肉屋さんとクリーニング屋さん
火事で全焼してしまったんですよ~
2011/01/11(Tue) 10:23 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
え~~~~!!!!全焼?!
結構古いお肉屋さんだよね~
あそこでは買った事がない…
びっくりだぁー!!!

> 出店舗少ないんだね。。。

でしょ…がっかり…
なんか大きいフードメーカーなんか一社も入ってないし。
なんかおかしいよね。
なんかあったんじゃないのぉーとか旦那と話してる。

> 入場料もとられるの?

前売り券で千円…

> ヨガはおもしろそう♪

うん!ヨガやってよかった。これやらなかったら
ホントに何しにいったんだか…。
もうさっさと退散して、湾岸道路で大井埠頭まで行く?!
なんてふと思ったよーー。

> 初海はしょっぱかったかな?
> てんは海水舐めてたよ~~

舐めてたなめてた!!
この後、すんごい今までになく。ごくごく水飲んだよー!
しょっぱかったのかな?!笑
2011/01/11(Tue) 10:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
そ、そっかぁ。。。
パパさんご機嫌斜めになっちゃったんだぁ。。。
ほんと、お店少なかったね。
でもわんこはいっぱい来てたよね~
ぷーちゃん、たくさんお友達に挨拶できたんだね!
馬のジャーキー、最後まで迷ってやめちゃったぁ。
何個も試食もらったんだけど。
みいりんさん、お疲れさま!
海のぷーちゃん、とっても楽しそうだよ♪
2011/01/11(Tue) 18:57 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
こんばんわ~
レオも湘南の海で固まったそうです(笑)
それどこから波の勢いで逃げ出したとか。。。
連れていったのが奥さんだったのですが、相当なパニックだったようです^^;

今年は海に行けなかったので、来年こそ!と思ってます。雪は好きみたいなんですけどね~
2011/01/11(Tue) 23:04 | URL  | LeoPaPa #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> パパさんご機嫌斜めになっちゃったんだぁ。。。

そうなの…v-406

> ほんと、お店少なかったね。
> でもわんこはいっぱい来てたよね~

そうだね!たしかにそうだったね~

> 馬のジャーキー、最後まで迷ってやめちゃったぁ。
> 何個も試食もらったんだけど。

あれってどーなんだろ?!
なんか微妙だなぁーと思ったんだけど、食いつきすごいイイよ。
また何か楽しいイベントないかな♪
2011/01/12(Wed) 09:45 | URL  | みいりん #-[ 編集]
LeoPaPaさん
> レオも湘南の海で固まったそうです(笑)

笑 あはは!やっぱりそーですか♪
可笑しかったですよー。全然動かなくなっちゃうしー
逃げればいいのに笑

今年の雪楽しみですね~~
早く降らないかなぁ~♪
2011/01/12(Wed) 09:47 | URL  | みいりん #-[ 編集]
馬ジャーキーいただきました!!!!
ありがとうございます!!

うちのパウロは馬肉大好きなんで、すごい喰いつきです。カロリーも低いし高タンパクだし、良いものをいただいてしまって恐縮です===

おもちゃ、ぐるぐる蛇みたいのは何でしょう?
2011/01/12(Wed) 21:53 | URL  | こヴぉ #-[ 編集]
こヴぉさんへ
こんにちわ!

> 馬ジャーキーいただきました!!!!
> ありがとうございます!!

よかった♪よろこんで頂けたらとってもうれしいです!
コメントまでいただけて♪ありがとうございます!

> うちのパウロは馬肉大好きなんで、すごい喰いつきです。カロリーも低いし高タンパクだし、良いものをいただいてしまって恐縮です===

いえいえ。なんだか本当に良いものなのか、よく分からなかったんですけど。
ぷーちゃんもすごい喰いつきよいですね~
なんで?!そんなに美味しいの?!って面白いくらい。

> おもちゃ、ぐるぐる蛇みたいのは何でしょう?

このおもちゃはナカナカよかったです~
軽く転がるし。
振ると中になにかプラスチックのようなモノが入ってるよーな・・
カラカラって小さい音がします~
おもちゃって形とかの好みってありますよね♪
2011/01/13(Thu) 09:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

