--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月10日 (月) | Edit |
ペット博2011

幕張メッセまで行ってきました~!!

写真大量だす!

ペット博2011
出かける2時間前にしっかり普通の量の朝ご飯を食べても
大丈夫っ
すっかり車も大丈夫
よかったよかったね。

ペット博2011 
車降りたら あっちこっちにワンコが!

ペット博2011 
ひっぱるひっぱる!!

ペット博2011

ペット博2011 
昔。12年前か・・・
ラブちゃんがまだ1歳にならない頃に行った事があるんだ。
あの時は、もっともっと大規模だったと思うんだけど。

ペット博2011 
なんかちょっとがっかり。
せっかく千葉まで来たのに・・・

たぶん、もう来ないと思うな・・・

でもでも!ティアラちゃんに会えました
ティアラちゃん♪ ひさしぶり~~~♪
ティアラちゃん 
あれ?!ティアラちゃんより大きくなってるね!
そりゃそーだよね!もう7キロだもん!

ぷーたん♪シッポが高速で写ってないよー

ティアラちゃん 
前回ティアラちゃんに会ったのは・・・いつだっけ?!
あった!10月27日だ!

ティアラちゃん


フック君と小雪ちゃん!はじめまして~

小雪ちゃん

フックくん
メガネがかっこいいー!!


まだまだ続きます・・・





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
千葉まで大変だったね!
ぷーちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった~
ほんと大きくなったね~!
ティアラは5.8キロだからね~
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪
2011/01/10(Mon) 23:09 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> ぷーちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった~

ありがとー!あたしもーー!!!ホントに嬉しかったですー!
ティアラちゃん5.8キロか!!
小さい~~~!!
大きいはずだね~!

またそちらの続きのブログも楽しみにしてます♪
2011/01/11(Tue) 06:26 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

