--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月08日 (土) | Edit |
抱っこしてれば、どこでも入れればいいのに。
吠えない&排泄しないってルールにして欲しいな。

フランスみたいに。



パリだったら、どこでもワンコ居るのに。
電車でも普通に抱っこして乗ってるし。
もっと生活に密着して欲しいなぁ~



でもまぁー行き先は病院…お見舞いに…
でもさ~。自分がもし、入院したら…
個室だったらワンコ入れてもイイ事にしてほしいな。



どーする?!連れてく?!お留守番?!
迷う迷う~!どーしよ…やっぱお留守番かな。。。

お留守番

ごめんね。お留守番してて…と心でつぶやいて…
さて、行きましょう~と車に乗り込んだが…


やっぱ連れてこ!!


アハハハ 突然連れて行く気に…レッツゴー♪
車
ダイブ車に慣れてきました!
毎週のよーに車だもんね~
良かったよぉー慣れてきてくれて~
これで、二人でも実家に帰れるね


そーそー。バックがペッちゃんこなんだよー!
変形しちゃってて・・・
ぷーたん、バックのヘリに乗るから。
すっかり折れちゃって・・・。


面会終わって、外で1時間ほど待つことに…
周りを散策しましょ~
初めての公園
お散歩お散歩るんるんるん


お見舞いした人も、皆病院の入り口まで来て、
いっぱい撫でてもらい~~
車椅子も慣れてるからね~全然平気だぷ~♪

やっぱり連れてきてヨカッタ


帰宅後は、グーグー爆睡♪
かわいいなぁ~もーかわいいよーぉ
親ばか親ばか親ばか親ばか
爆睡

親ばか親ばか親ばか親ばか
たまりまへんなぁ~~~


爆睡




という一日でした!
今日は、またお義母さんの所だぷ。

明日はペット博~~
ペットグッツ。何売ってるかなぁ~。楽しみ!






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!


スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは♪
結局ぷーちゃん連れて行ってもらえたんだね!
良かったね~
多分わんこってどこでもいいから一緒に行きたいって思ってるんだろうね。
あ、でも大人しい子は「家がいいです~」っていう子もいるかも。。。
近所のチワワちゃん、寒くてブルブル震えちゃうの。
だから最近まったく外に出てないらしい。
ぷーちゃんもペット博行くんだね☆
うちも時間ができたら日曜か月曜に・・・と思ってるけど
どうかな~
試供品もいっぱいもらえるしね♪
2011/01/08(Sat) 09:07 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
上向いて寝るのかわいいですよねー(>_<)
大人になるとあんまりしてくれないですもんねぇ(´・ω・`)
「人間にとっての1時間は、わんこにとっての半日」
「だからご主人が帰ってきた時嬉しくて嬉しくてしょうがないんだよ」
って本で読んで以来、わんこを置いて出掛けるのが辛くなりましたi-238
私達を待つ事が全て!のわんこ達ですもんね~i-184i-176
2011/01/08(Sat) 10:41 | URL  | canae_t #B7q/.fmY[ 編集]
あ~わかります~。
連れてくか、連れてかないか、迷って迷って、けど突然連れていこってなるの。
で、やっぱ連れてきてよかった~って必ず思うものですよね(*^_^*)

かわいい~ぐっすり寝てる・・・。
ペット博行ったことないけど、おもしろそうですよね~。
明日は、ヤフードームのフリーマーケットに行く・・・かも!
そしたら2ワンはお留守番です・・・犬は入れないので(>_<)。
2011/01/08(Sat) 20:54 | URL  | オガロ #-[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
ちわ~♪

> 結局ぷーちゃん連れて行ってもらえたんだね!

アハハ♪ネットで、車に入れてた時に、車内荒らしにあって、
ワンコも連れ去られたって話を聞いてから
もしも!もしも!ぷーちゃん盗まれたら…って思うと恐ろしくて…
恐ろしいでしょ…。
でも車で待つのも今の時期だけだよねー。

> 近所のチワワちゃん、寒くてブルブル震えちゃうの。
> だから最近まったく外に出てないらしい。

すごいね~~~。
チワワみていに超小型犬だとまた違うんだね!

> ぷーちゃんもペット博行くんだね☆

ムヒヒ♪会えるみたいだし♪
よかった~~~~!すんごい楽しみ!
楽しみ倍増~~~~!!!
トリミングのやり方のヤツ!有料みたいだけど、参加できるといいなぁ~
食べるものとかもあるかねー?!あるよね!きっと!
そしたら現地で♪ムヒヒ♪
2011/01/09(Sun) 04:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
canae_tさんへ
わ~~~こんにちわー!!
コメント残してくれたんですね~ありがとー!!ありがとー!

> 上向いて寝るのかわいいですよねー(>_<)
> 大人になるとあんまりしてくれないですもんねぇ(´・ω・`)

え~~?!そーなの?!そー?!w
前のラブは、大人でもやってたよーーーww
かわいいよねー。ほんとにー。たまんないっすー

> って本で読んで以来、わんこを置いて出掛けるのが辛くなりましたi-238

そっかーなるほどー。人間の1歳はワンコ7歳ってよく言うしね。。。
ぷーちゃん迎えた時に、絶対ずっと一緒にいるっ!って心強く思いました~
だから、やっぱり連れて行こうって。
おかげで旦那や友達に「少しはお留守番もさせろ」って言われるの。。。
難しい所ですよね。
たしかに、お留守番の練習も必要だし。
う~~~~ん。。。。
2011/01/09(Sun) 04:40 | URL  | みいりん #-[ 編集]
オガロさん
こんちわ~♪

> あ~わかります~。
> 連れてくか、連れてかないか、迷って迷って、けど突然連れていこってなるの。

同じ?!同じ?!
よかった~同じ人がいる~~~笑。

> で、やっぱ連れてきてよかった~って必ず思うものですよね(*^_^*)

ホントに。そう。で、連れてこなかったら「やっぱり連れてくればよかった」って思うでしょー!笑。
分かってるなら初めから連れて行けよって話だけど。
でもやっぱり車でお留守番がわかってるから悩むよね。

> 明日は、ヤフードームのフリーマーケットに行く・・・かも!
> そしたら2ワンはお留守番です・・・犬は入れないので(>_<)。

入れないのー?!そっかードームの中だからかぁー。
ヤフードームでフリーマーケットって規模おっきいね~
出店したいわー。出すものいっぱいある~~~。
2011/01/09(Sun) 04:43 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

