--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月06日 (木) | Edit |
病院行って来た~
丁度他にどなたも居なかったので、
だいふく君と遊べました♪良かったね!ぷーたん。


去勢の日は20日になりましたぞ。
ドキドキですなぁ~~。



相変わらず…
病院大好き。
帰りは簡単には帰りませんぞー 


病院の帰り 

病院の帰り  
もぉーーーー・・・

 

なんとか引っ張って帰宅~~

家でのびのび

なんだ。気持ち良さそうやね~





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
病院大好きですか(笑)
レオもまだ病院で怖い目にあった事がないので、それほど嫌がりません。むしろ他のワンコがたくさんいるので遊びたくて仕方がないみたいです…^^;
まぁ・・・嫌がられるよりは連れていきやすいのですが、遊ぶトコではないのでねぇ・・・・ちょっと困る時があります(苦笑)
2011/01/06(Thu) 23:11 | URL  | Leo PaPa #-[ 編集]
Leo PaPaさんへ
そうなのですよね~~。
完全に遊ぶ所だと思ってます…。言い聞かせられないし、いつも困ります_(^^;)ゞ
でもまぁームリヤリ入るよりは、まだいいかなーやっぱり。
ですよね~?!
問題は、1泊なので、オリに入った時、どーなるのかなぁーと…。
家じゃー静かだけど…他の場所だとどーなるのか…。
吠え続けないといいんですけど。。。
2011/01/07(Fri) 05:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

