--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月05日 (水) | Edit |
今日から旦那さまは、会社どす!
いってらっしゃーーい





毎年、1つくらいは、福袋買ってるけど、
今年は、自分のは買わずに、ぷーたんのを

2つ買ったんだけど、1つはまだ来ないよ。
まだ来ないのは、free-stitch。楽しみだな。



元旦に到着したのが、アルファアイコンさん


こちらのは、 & 

おパジャマとレインコート持ってます。
どちらもホントにとってもイイモノで、すごく気に入ってるのらー



アルファアイコン 福袋 

最近の福袋は、あんまりハズレがないよねー。
昔は、売れ残りっぽいのばかりだったのにね。

アルファアイコン 福袋 

まぁー嬉しいのはワタシくらいだな。

↓今朝のお散歩の写真~元気やね~キミはー
アルファアイコン 福袋 

いいじゃん!ぷーたん!ジャンパーかっこいいよー!




話は変わって・・・
昨日、またまた談合坂のドッグランに遊びに行って、
黒ラブちゃんとゴールデンちゃんと遊んだんだけど。

そりゃーもーすごくてー笑。
負けずに中に入ろうとするぷーが居る・・・
キミさぁー。大きさ全然違うのにさぁー。コワくないの?!

引っ掻き傷 
帰ってきたら、後ろ足・・・。ん???赤い??
血出てた~~~~!
どっかで引っ掛けたのね。まぁーツバつけときゃ治るよ程度だけど。
こんな事もはじめてだね~~。




話は変わって・・・
デジイチほしーーー!!!
買ってぇぇぇぇーー!!!

    
ブログから旦那へ訴えるのであった…






クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃんいいな~♪
みいりんさん、自分の福袋やめて、ぷーちゃんに二つも買ってあげたのね~
私なんて、ふぁん太に一度も買ってあげたことないから
今年は買ってあげよう・・・って思ってたクセに
急に自分の、あるものが欲しくなっちゃって
それ買っちゃった~^^;
デジイチじゃないけどね~
デジイチ欲しいよね!絶対欲しい!
でもうちはこの間ケータイ2台買い換えたばかりだから
どうにも無理v-409

ぷーちゃん、大きなお友達と遊んできたんだ♪
楽しかったんだろうね~^^
ケガ、びっくりだけど、大丈夫そうで良かったね!
2011/01/05(Wed) 20:52 | URL  | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
> デジイチ欲しいよね!絶対欲しい!

yukiさん。デジイチ買ったら、お散歩長くなるね~笑。
ふぁんふぁんたん。待ちきれなくて暴走するよー笑。

福袋って買うときはいいけど、買った後、
行き成り量が増えるから、微妙だなぁーって毎回思うけど、
やっぱり欲しいと思ってしまうんだよ~~

> ケガ、びっくりだけど、大丈夫そうで良かったね!

舐めてもいないから、全然大丈夫なんだろうけど。
ちょぴっとビックリした~!
よかった。たいした事なくて。
2011/01/06(Thu) 04:17 | URL  | みいりん #-[ 編集]
だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします♪

風邪の方はだいぶよくなりつつあります
お心配頂いてありがとうございました♪

ぷーちゃん
いっぱい買ってもらったのね♪
しかもみんなかっこいいゾーーー♪
福袋だとお得感いっぱい♪
他にもあるの?
何が入ってるか楽しみだね♪
2011/01/06(Thu) 10:39 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
今年もよろしくお願いします~!!
ホントに周りで風邪引いてる方多いです~

なんだか最近、ホントにワンコと遊ぶのが大好きなぷーちゃんに不安を感じるよー笑。
てんちゃんみたいに一人でも走って遊んでくれたらいいのになぁ~。って思うのだけど。
どーなるのかなぁ~_(^^;)ゞ
2011/01/06(Thu) 17:13 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

