--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月01日 (土) | Edit |
 あけましておめでとうございます 

今年も♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥ドゥゾょ3∪<


謹賀新年
やっぱり使おう。コレ↑
お金出して買ってるしね~


おせち
今回注文したお節料理。結構良かった♪

お雑煮
お雑煮を作るついでに、ぷーたんのも。

初詣
近くの神社にお散歩がてら行ってきました。



喰っちゃ寝喰っちゃ寝してる。ぷー家でぷ。
明日は両親の所へごあいさつ。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!

スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おめでとーーー♪
もう、レスネームわかんないからもどしたよ。笑
でもこの方がみいりんさんもしっくりくるよね♪

あけましておめでとう!!
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくね~~(^^)

今年はどこのおせち頼んだのかな。
かまぼこ食べた? うま!だったでしょーー。
マリンはかまぼこ食べなかったなぁ~。ぷぃっと出してた!ぷぃっ☆ と飛ばすんだよーーー。あははは
ムニュッとしたもの大嫌いだったよ。笑
あげる方もあげる方? いやんっ

ぷーちゃん★
おいしそうなご飯たくさん作ってもらってるね♪
今年も一層元気に育ちますように(*^_^*)
2011/01/02(Sun) 18:07 | URL  | Marine* #-[ 編集]
あけましておめでとうございま~す♪

昨年はぷーちゃんとみいりんさんと出会えて幸運な年でした(*^_^*)
ぷーちゃんのお雑煮もおせちもおいしそー。

楽しく幸せな1年になるようにお祈りしております。
本年もよろしくおねがいいたします!
2011/01/02(Sun) 22:46 | URL  | オガロ #-[ 編集]
Marineさんへ
> でもこの方がみいりんさんもしっくりくるよね♪

うん!しっくりクルクル~~♪

今年もよろしく~~!!また遊びに来てね!

> 今年はどこのおせち頼んだのかな。
> かまぼこ食べた? うま!だったでしょーー。

かまぼこメチャウマだったよー!!昆布大好きだし!
一昨年のお節は最悪だったけど、今年は良かった!
たしか、去年は自分で作ったんだったなぁ~。

> マリンはかまぼこ食べなかったなぁ~。ぷぃっと出してた!ぷぃっ☆ と飛ばすんだよーーー。あははは
> ムニュッとしたもの大嫌いだったよ。笑

ラブちゃんにはあげてみた事なかったなぁ~~~。
ムニュッとしたのが嫌いってわかるなぁーラブちゃんも嫌いそうな気がする!

> ぷーちゃん★
> おいしそうなご飯たくさん作ってもらってるね♪
> 今年も一層元気に育ちますように(*^_^*)

ありがと!!!ラブちゃんにもそうしてあげればよかったな。って心底思うよ…。
さっき、お墓参り行って来た~~。
2011/01/03(Mon) 14:32 | URL  | みいりん #-[ 編集]
オガロさんへ
あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします!

> 昨年はぷーちゃんとみいりんさんと出会えて幸運な年でした(*^_^*)

こちらこそー!ジョジョくんとトオフたんに会いたいなぁ~。
遠いぃぃぃー!!でもいつか旅行に行くかもだし♪


> 楽しく幸せな1年になるようにお祈りしております。
> 本年もよろしくおねがいいたします!

ありがとうございます。オガロ家も♪
ヨロシクお願いします!
2011/01/03(Mon) 14:34 | URL  | みいりん #-[ 編集]
明けましておめでとうございま~す♪
今年もティアラ共々よろしくお願いします☆
豪華なおせち料理美味しそう~
お家でのんびりのお正月もいいよね(^^)
ぷーちゃんもお雑煮良かったね~
2011/01/03(Mon) 23:54 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
> 明けましておめでとうございま~す♪

あけましておめでとうございます~~♪

> 今年もティアラ共々よろしくお願いします☆

こちらこそ!よろしくお願いします!

> お家でのんびりのお正月もいいよね(^^)

1日しかお出かけしてないよーーー笑。
まぁーたまにはいいかなぁ~。
反動かな?!去年まで元旦以外は仕事だったからかな。
2011/01/04(Tue) 03:15 | URL  | みいりん #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪

わぁ~おせち料理、豪華ですね~☆
うちは、家族全員、私も含めておせちは苦手(?)なので
ちょこっとしか食べれないのです。
なので、毎年お重も1段埋めるのがやっと^^;
やっぱり、こういう豪華なおせち見ると
お正月、って感じですよね^^
ぷーちゃんもお雑煮作ってもらって良かったね~

今年もよろしくお願いしますね~♪
2011/01/04(Tue) 10:43 | URL  | yuki #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
遅くなりました(汗)
明けましておめでとうございます!

我が家はおせちがそれ程好きではないので出てくるのは伊達巻のみです(笑)

レオのお正月はお散歩も増え、距離も長くなった分充実しているはず?と人間は勝手に思っていますが・・・ドッグランに行かなくなった分、ちょっと不満もあるかもしれませんね…

今年も宜しくお願い致しますっ!
2011/01/04(Tue) 11:41 | URL  | Leo PaPa #-[ 編集]
yukiさんへ
> あけましておめでとうございます♪

おめでとーございます!今年もよろしくねん♪

> うちは、家族全員、私も含めておせちは苦手(?)なので

なーんか…歳のセイか…ドンドン薄味になってきて。
お節結構好きになってきてるんだよねーー笑。
でも、自分で作ったのが一番美味しいよね!!
好きなのいっぱい入れられるしー。
でもねー入れ方難しいよね。
これがあるだけで、なんかお正月ぅーーー!って感じ~!
2011/01/05(Wed) 09:54 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Leo PaPaさんへ
> 明けましておめでとうございます!

おめでとうございますー♪今年もよろしくお願いします♪

> 我が家はおせちがそれ程好きではないので出てくるのは伊達巻のみです(笑)

多いですねーー。お節イマイチって。

> レオのお正月はお散歩も増え、距離も長くなった分充実しているはず?と人間は勝手に思っていますが・・・ドッグランに行かなくなった分、ちょっと不満もあるかもしれませんね…

きっと、レオくん、PaPaさんがいつも家に居てうれしいでしょうねー。
ぷーもうれしかっただろうな。。
2011/01/05(Wed) 09:57 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

