--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月28日 (水) | Edit |
おっかしーーーー。ぷーちゃん。おかしいよー。

昨日は、なんか、ちょっと遅くまでクーラー着けてて。
窓に写った自分を初めてみたの?!



あれ?!なんか居る…?!?!
なんか居るよ????
[広告] VPS
なになに?!ボク?!
なんかあっちに、ママも写ってるっ!
って感じで振り返って、走って体当たりしてきました


ホントにかわいかったので、またもや動画を投稿~
ナハハハハ。後ろ足が~~~かわいい~~~!




お兄ちゃんのラブラドールのラブちゃんも
よくこの窓、利用してて。
窓を使って私の事監視してたんだよね。
で、窓に向かって手振ったりすると
「おー。ちゃんと見えてるぞ」って振り返ってニヤッとしてたラブちゃん
ぷーちゃんもそーなるかなぁ~



クリックしてくれたらうれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
プッ
なんじゃこれーv-12!!!
面白すぎるv-291
しかもその汚いモンキー使ってくれてるんですねっ♪
そういうところもまたかわいいv-346

こんな楽しいブログが毎日見られるなんて幸せすぎな私です。
弟君も元気ですよ~!

もし、いいご縁があれば!!と思い再募集してみたんですが、やっぱりなかなか・・・
彼氏と同棲中だったり、10代の学生さんだったりv-388
もう少し時間をかけてみるか、渋ってる実家を説得してみるか(黒くんは大人しいけど、モコモコはやんちゃで大きいから猫との相性が悪いらしいv-292)。
猫ちんももう16歳で可哀想だし、かなり悩んでしまう~

in 河口湖
2010/07/28(Wed) 13:08 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
No title
アハハ、可愛い~v-345
後ろ足の動き、めっちゃウケましたよ~v-408
ほんと、ダンスしてるみたいe-343
うちも小さい頃は、よくガラスに映った自分を見て
ワンワン吠えまくってましたけど
いつの間にか無反応になりましたね。
自分てことに気付いたのかな^^?
2010/07/28(Wed) 14:17 | URL  | ふぁんまま #-[ 編集]
Re: プッ
> なんじゃこれーv-12!!!

ニャハハハハ!!面白いでしょー!!
繰り返し保存すれば良かった~~!!
1回目やった時、デジカメデジカメっ!!!って。
良かったよー撮れてv-221

> しかもその汚いモンキー使ってくれてるんですねっ♪

使ってますよーーぶんぶん振り回してまっせ~

そっか…弟君。
ワタシがいけなかったです。。。ごめんなさい。。。
ホントにごめんなさい。。。
ワタシも友達とかに聞いてみますね。

> in 河口湖

おっ♪居るんですねー♪
楽しんでますか?!
そーいやーハイランドホテルで熊騒動がありましたけど。
ハイランドホテルに泊まってたらびっくりだなぁーって今朝思ったんですよ。
2010/07/28(Wed) 15:43 | URL  | みいりん #-[ 編集]
Re: No title
> アハハ、可愛い~v-345
> 後ろ足の動き、めっちゃウケましたよ~v-408

笑えてくれましたぁ~~~~?!?!
えへへへへ~~~

> うちも小さい頃は、よくガラスに映った自分を見て
> ワンワン吠えまくってましたけど
> いつの間にか無反応になりましたね。
> 自分てことに気付いたのかな^^?

たぶん、すぐ気がついちゃうんでしょうね~~!
ホントに動画が撮れてよかったですぅー。
2010/07/28(Wed) 16:01 | URL  | みいりん #-[ 編集]
No title
と、思っていたら良さそうな方からコメントが!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34266656&comment_count=777&comm_id=933936

>ワタシがいけなかったです。。。ごめんなさい。。。

そんなこと全然ないです!!!
みいりんさんのせいなんかじゃないですよ!

とりあえず、あのコメントくれた人にお話してみようと思います!
ついに決まるかな??
2010/07/28(Wed) 17:15 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
Re: No title
お~~!!いい感じのコメント内容ですね~!!
これは決まるね~~!!
どんな人だろー!どこに住んでるんだろー!
ぷーちゃんとも会ったりとかしてくれたらうれしいね~。
いい人のように・・・・ホント祈る思い・・・・
もー人事じゃなくって。ぷーちゃんの兄弟だもん
絶対絶対幸せになって!幸せになってくれないとっ!
あの、ママとも写ってる兄弟全員の写真すごいかわいいー!
思わずダウンロードして保存しましたv-218
2010/07/28(Wed) 17:49 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

