--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月30日 (木) | Edit |
ほうとう屋さんの

みさか路
行って来ました。

テラスワンコOK
なんだけど、テラスと言っても、囲ってあって、屋根もあるし、
ストーブも着いてます



関連ランキング:ほうとう | 河口湖駅富士急ハイランド駅月江寺駅


ほうとう屋 みさか路 



ぷーとあひる


たしか、山中湖にもワンコ店内OKのほうとう屋さんがあったはず。
でも冬季は休業だった記憶が…。

「四季の茶や 」冬季12月~3月休業って書いてあった。



みさか路の味は…
うーーん。。。山梨県民としては…
これが ほうとうの味 だとは思って欲しくない。
という所が正直な感想です。
家で、ササッと作った味。
残念です。



で、この日は、いつものお友達と一緒に行きました~
いつもの3匹
また3人
今年も沢山お世話になりましぷ。
 あれ~?!リッチーとジョン・・・反対かなぁー反対っぽいなぁー
後ろがリッチーだな。足の太さ見ると・・・
来年も沢山よろしくぷ!
 なのだ。 


ぷーパパとリッチーママがお店の中へ・・・
リッチーアニメ 
なーんて話しはしてないよね



最後に、Jマート河口湖店のドギーズカフェでお茶を。
J-マート河口湖店 
ココは小さなドッグランもあるんだけど、
前日雪が降ったようで、ユキが解けてグチャグチャ部分が・・・
これは、入った後、大変な事になるぞ。って事で・・・

お買い物もして…
J-マート
ホントに大きくなったね。ぷーちゃん♪





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
よいお年を!
ぷーちゃん、いつも出かけていて、羨ましいですね~。
Jマートのカゴに乗っても、そんなに余裕あるんですね。
来年もお出かけ三昧の日々を楽しみにしています。
たぶん、うちとみいりんさんちは、地域的にはそんなに離れていないような気がするので、
旅行とかお出かけとか、参考にさせてもらいますねー!
来年もよろしくお願いします!
2010/12/30(Thu) 20:16 | URL  | aji ko #-[ 編集]
みさか路
プーちゃん、ジョックとお揃いのセーターだ!
これ着てるとすごくおりこうさんに見えるよね。
みさか路は、味はともかく面白いところって感じで、話のネタにはいいかもw
2010/12/30(Thu) 23:58 | URL  | ジョックママン #CwpgbV7k[ 編集]
aji koさんへ
> Jマートのカゴに乗っても、そんなに余裕あるんですね。

Jマートに、大型犬用のカートがありましたよっ!!
旦那と、「ちょっとコレコレ!!みてみて!」って二人で騒ぐ…。
ラブちゃん入るよこれ~!って。
あまりに大きくて、しかも木で出来てるっぽかったし。(実際触ってない)
操作するのが大変かも~~笑。

> 来年もお出かけ三昧の日々を楽しみにしています。

ありがとうございます。
aji koさんみたいに、きれいでカッコイイ写真が撮れればなぁ~。っと。。。

> たぶん、うちとみいりんさんちは、地域的にはそんなに離れていないような気がするので、
> 旅行とかお出かけとか、参考にさせてもらいますねー!

そうですよね!!そーかなぁーって思いました~♪
参考になったらうれしいです♪

> 来年もよろしくお願いします!

こちらこそ。どうぞよろしくお願いします!!!
2010/12/31(Fri) 05:35 | URL  | みいりん #-[ 編集]
ジョックママンさん
見てくれて&コメントもありがとう!!!!
このセーターホントいいよね~。
旦那が「これ着てると金持ちっぽいなぁ~」だってw。

> みさか路は、味はともかく面白いところって感じで、話のネタにはいいかもw

ホントホント!!アヒルに近づけたらどーなるかと思ったけど。
アヒルが逃げてた!w。
2010/12/31(Fri) 05:39 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

