--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月26日 (日) | Edit |
▼o・_・o▼コンニチワン♪

山中湖のドッグリゾートWoof 楽しかったです~!


前に立川でも会った、同じ犬種のジョックたんが泊りに行くと聞いていたので、
絶対行くぞ~~!と思っていたみいりん♪

ジョックたんに会えました~
ドッグリゾートWoofでクリスマス会
たくさんチューしてくれました~♪
ドッグリゾートWoofでクリスマス会

クリスマス会の前にランで遊んだけど、
ワンコが居なくて 遊べなかった。
ホント、すごく寒くて、長く外に居れず…
とりあえず時間までコーヒー飲もう!

ドッグリゾートWoofでクリスマス会

クリスマス会は、
なんだか幼稚園の運動会みたいで楽しかったです~
まずは、だるまさんが転んだ!
一緒に、鬼まで行くんだけど、ワンコが動いたら次は1回お休み。
ぷーちゃんは、ママより、ジョックママさんが持ってるお菓子の方が欲しくて
全然動いちゃってダメ。
ママの顔なんて全然みてくれねーよ
ドッグリゾートWoofでクリスマス会


次は、スプーンにテニスボールを置いて、
スプーンを持った手に、リードを通して、
色々な障害物をクリアして、ゴールまで行くのだ!
旦那がトライ。
全然ダメだなぁ~
その時の写真はないんだけど、下が準備してる時~
ドッグリゾートWoofでクリスマス会

そして、最後は、ビンゴ大会~
ドッグリゾートWoofでクリスマス会 
ビンゴは、テニスボールに犬種名が書いてあって、
ワンコが一つ咥えて選ぶの。


ぷーちゃんもトライ・・・しましたが・・・
ビデオ↓音楽入れてみた。音楽入れると面白いね。
[広告] VPS



ドッグリゾートWoofでクリスマス会
最後に表彰式~!もちろんぷーちゃんは参加賞のみー
おやつのジャーキー頂きました。

とっても楽しかったっす!
ぷーちゃんも楽しかったかなぁ~。





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぁ~♪
すっごく楽しそうだね~^^
わんちゃん大丈夫だと、こういうところにも
どんどん参加できるからいいよね~♪
ジョックたん、同じ犬種だけあって
よく似てますね(^^)

なんかわからないのだけど、先日からうちのパソコン
音が全然聞こえなくなっちゃってて(PCの音量は最大になってるのに!)
動画の音が全く聞けなかった~~~
残念!
2010/12/27(Mon) 23:52 | URL  | yuki #-[ 編集]
yukiさんへ
> ジョックたん、同じ犬種だけあって
> よく似てますね(^^)

毛質は全然違うけど、並ぶとやっぱり似てるよね~!

「同じ犬種なんです~」って言ったら、びっくりしてました~

PC具合悪いの?!
音楽聴けなかったかぁ~残念 笑。
なんか、音楽ついてるとおもしろいね!!
ちょっとはまりそうーーー!!
2010/12/28(Tue) 08:00 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

