上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月25日 (土) | Edit |
メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!



今日は、山中湖のドッグリゾートWoof でクリスマス会があるから
行ってみるんだ~♪ 楽しいといいな♪



ところで、23日にぷーちゃんカットしてみました


使ったのは、この道具達
初自分でトリミング
黄色い100均で買ったやつ!
これがすごい使えた!
びっくり。ある程度スキバサミと普通のはさみで切った後
撫でるだけで、揃っていく。
楽ち~~~ん。

今回は青色の小さいバリカンは使わなかった。
これは、足の間とかに使ってます。
このバリカンも買ってよかった!
結構頻繁に使ってる。



初自分でトリミング

意外にちゃんと切れましたぞ~
少しウエーブのかかった、直毛タイプだからかな。
トイプーちゃんみたいなクルクルだったら難しいよね。

これで、トリミング代が浮く!
それはお洋服代へ回しましょ~~~~ムヒヒ

初自分でトリミング 


お目目も見えてまん丸
お顔が小さくなってかわいいぞ~

しっぽがポッキリ折れちゃってる笑




クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オハヨー♪
今日はクリスマス会なんだね♪
たのしみだね~
いっぱい遊べるねぷーちゃん♪
みいりんさん
カットお上手です!
てんもカットして~~
今とってもモサ子です!
2010/12/25(Sat) 08:30 | URL  | てんてんまま #9gXWJclw[ 編集]
てんてんままさんへ
おはよー!!メリークリスマぷぅー!

今日、いっぱい遊べるといいなぁ~
ちょっと大きめの子と遊ぶのがいいのかもなぁ~って。
怪我とかハプニングがありませんように…。

てんちゃんカット難しそう~~~!!!
難しいよぉーーきっとぉー。
ぷーの毛、すごく楽なのかも~!
2010/12/25(Sat) 10:08 | URL  | みいりん #-[ 編集]
あと数時間しかないけど・・・メリークリスマス☆
今日はクリスマス会、どうだったかな~?
楽しかったかな^^?

自分でトリミングしたんだね~
みいりんさん、すご~く上手!
うちも、トリマーさんしばらく休業に入っちゃうので
その間だけ、自分でやろうかと思ってるんだけど・・・
難しくて無理そう~
ぷーちゃん、すっきりかわいくしてもらって良かったね♪

昨日のぷーたんうさぎ、めっちゃ可愛い~♪
2010/12/25(Sat) 21:57 | URL  | yuki #-[ 編集]
さすがっ…みいりんさん!!
自分でトリミングなんて…v-218

ちょっと前のクリスマスの写真かわいいです~(*^^)v
やっぱり、プロは違いますよね~v-212
2010/12/25(Sat) 22:53 | URL  | チェブまま #-[ 編集]
yukiさんへ
クリスマス会楽しかった~!
人数少なくてどーなるかと思ったけど。
なんだか幼稚園の運動会みたいで楽しかったよ!

> みいりんさん、すご~く上手!

うまくできてるー?!写真じゃーよくわからないかもねー
ありがとー!!

> うちも、トリマーさんしばらく休業に入っちゃうので

そうだよね!おんぶしながらトリマーするのかな?!♪
ふぁんふぁんたんフワフワ系だから難しそうだよね。。

> 昨日のぷーたんうさぎ、めっちゃ可愛い~♪

ありがとー!!!
2010/12/26(Sun) 12:37 | URL  | みいりん #-[ 編集]
チェブままさんへ
> 自分でトリミングなんて…v-218

ぷーちゃんが大人しくしてくれてたから、よかったですー!
足はちょっと震えてたけど。アハハ。

> ちょっと前のクリスマスの写真かわいいです~(*^^)v
> やっぱり、プロは違いますよね~v-212

ですよねー!!色が違うし。
なにより、ピントがあってる!!
2010/12/26(Sun) 12:38 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。