--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月23日 (木) | Edit |
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪


今日はとっても沢山あそべまぷた~

談合坂 スタバ
クリスマスのケーキだって。
ホワイトチョコとピスタチオ。
とっても美味しかったよ。
旦那はイマイチ好きじゃないってさ。

談合坂ラン
やっぱり歳が近いといいね。
無言の遊びが永遠に続く…。
追い掛け回す事もないし、見てて安心するわ。

談合坂ラン
ランで、見た目とっても大きいゴールデンが来た♪
すっごくぷーちゃんと遊んでくれて!
ホントに良かったぁ~!!
名刺渡せばよかったなぁ~。
またこの子と会いたいし、ぷーちゃんと遊んで欲しいわ

談合坂ラン
あー名刺渡せばよかったぁ~!!!
もっと勇気だせっ!わたし!





クリックしてくれたらうれしいです↓
クリックおねがいしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
クリックありがとう!




スポンサーサイト
テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぷーちゃん家は談合坂によく行くんだね!
ランもあっていいね~。
今回はたくさん遊べたみたいで
ぷーちゃん良かったね。
楽しそうな顔してる♪
2010/12/23(Thu) 17:24 | URL  | ティアちゃんママ #H6hNXAII[ 編集]
こんばんは^^
なんだか最近はうまくコメントが書けないけど、
毎日更新、とっても楽しみに読んでます!

やっぱり子犬同士はよく遊びますね^^
2010/12/24(Fri) 01:43 | URL  | メイたん #digyhB6E[ 編集]
ティアちゃんママさんへ
こんにちわ!

> ぷーちゃん家は談合坂によく行くんだね!

一番近くて、土日だったらワンコも来るからね~。
プラス。自分のおやつも買える…_(^^;)ゞ

> 今回はたくさん遊べたみたいで

ホント~~~~~。
ホントに良かったよぉー。
ホントに磨きがかかったよーなしつこさだから…。
1歳過ぎたら落ち着くのかなぁ~…。
2010/12/24(Fri) 04:05 | URL  | みいりん #-[ 編集]
メイたんさんへ
こんばんわ。

> なんだか最近はうまくコメントが書けないけど、

いいよ~~~笑。

> 毎日更新、とっても楽しみに読んでます!

ありがとうです!ホントに大きくなったね。。。

> やっぱり子犬同士はよく遊びますね^^

コーギーちゃんと遊んでる時、旦那と
「ゆきちゃんと遊んでる時みたいだね」って。

年明けたら、遊びに行こうかな。私とぷーと二人で平日に。車で。
いいかなぁ~?!
2010/12/24(Fri) 04:13 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

