--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月27日 (火) | Edit |
ボク。ママのストーカーなんだ。

ママがどっかに立ったら、ついつい…

キッチンで。 
結構、背中の色が濃く写ってる。
キッチンで、お皿洗ってる時は、
ワタシの足の間とか…足の上に頭乗せて、待ってる…
おいおい。そこまで、監視しなくても…。
その写真が撮りたいんだけど、なかなか。
いつか、成功させるぞ。



今日の午後は、ゆっくりずっと寝てます。

寝る

寝る 
時々、こうやって、薄目開けて寝てるんだよね。
で、この目が白めになってたりして。
こわ~~~~い状態になってたりするの。

今日の午後はホントによく寝てるわ♪



クリックしてくれたらうれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。。
嬉しいストーカですね。
もうゆっくり寝てなさいって
言っても着いてきちゃいますね。。
信頼されてる証拠ですねv-10
2010/07/27(Tue) 20:52 | URL  | ちわぷーパパ #-[ 編集]
Re: No title
こんばんわ。ちわぷーパパさん!ブログ見てました!

> 嬉しいストーカですね。

はい!とっても!
そのうち、慣れてきて着いてこなくなっちゃったりするんでしょうかね~。

> 信頼されてる証拠ですねv-10

そうですかね?!そうだったらうれしいなぁ~~。
とりあえず、ママしか居ないし…じゃないように…。
2010/07/28(Wed) 04:47 | URL  | みいりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

